てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カシュカシュでランチ

今日は、いつものメンバーで牧之原のカシュカシュさんにランチへ

080921-1.jpg
なおたさんをガン見するぎゅうちゃん&もこちゃん姉妹(笑)
もこちゃんは、今日もノリノリ♪
もこちゃんの「チュッチュ」攻撃で、私も襲われましたぁ~(でも、可愛いから許す)
ぎゅうちゃんは、相変わらず「なおたさん命」で、一緒のソファーに座って、まったりぃ~

080921-2.jpg
ご飯の写真撮ってたら…あまりにもぎゅうちゃんが可愛いから、つい…
でも、ピントはご飯に合ってるけどね(笑)

080921-3.jpg
白米大好きぎゅうちゃん
私のご飯食べたくて、ひそやかにアピール
ついつい負けちゃって、この後、ご飯あげちゃった(笑)

080921-4.jpg
相変わらず舌チョロなリノ…可愛いぃ~

可愛い娘たち(チーちゃんは、私の隣に座ってて、写真撮れなかった…)と、仲良しの友達&ワンちゃんとのランチは、ホントに楽しかったぁ~
あまりにも楽しくて、ついつい食も進んで…食べ過ぎたよ(笑)

いつものように、人間の食事は「気楽に気ままに」を見てねぇ~
でも、たっくさん食べてるから、ビックリするかも

ランチして、しばしまったりぃ~した後は、散策へ
でも、この話は、また別記事で(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 御前崎・牧之原 | 23:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなステキなお店があるんだね。
だいたい、ワンコのお店にソファがあるなんて・・・ステキ。
食事もおいしそうだし。
こっちは、暑いか寒いかマズイかだよv-406

10月の2週目の日曜あたりはどう?

| ク~姉 | 2008/09/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

ふ~やっとあたしもアップしたよ。
今回は(笑)仕事早かったね(爆)
楽しい一日をありがと~♪

ク~ねぇも一緒に行ければ良かったのに~

でもまた来月があるしね☆
2週目はちょっとダメかな~。
あたしら伊豆に旅行に行くんだったよ。
日曜は楽しくてそれ、すっかり忘れてた!
もこの誕生日祝ってやってねぇ~

| なおた | 2008/09/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

場所は牧之原だから、お互いの地域から真ん中くらい?
牧之原にこんなステキなカフェがあるなんて…って感じだよ(笑)
食事も美味しいよぉ~
でも、ソファ席は2つ…せいぜい8人しか使えないから大勢では行きづらいけど

10月の2週目は、我が家もダメだぁ~
浜松でお世話になってるショップの看板犬のお誕生日会があるから(笑)

| ク~姉さんへ | 2008/09/23 08:45 | URL |

仕事、早いでしょ(笑)
でも、まだ半分だけ。大汗かいた散策(…とは言えない?? 笑)の記事はまだ書いてないし

第2週は、我が家もダメだよ
ぎゅう姫(ワンズワン)のお誕生日で、たまちゃんに「ケーキよろしく♪」って言われたし(笑)
…言われなくても、作っちゃうけどね

| なおたさんへ | 2008/09/23 08:48 | URL |

いつものお友達とお出かけ本当楽しそうですね♪
お食事もデザートもどれも美味しそう♪

ぎゅうちゃんのアピール本当可愛いですね(o^-^o)
リノちゃんの舌チロもv-238
次は何処へ行かれたのかしら~続きも楽しみにしてますね♪

| モコしゃんまま | 2008/09/23 09:30 | URL |

およよ!牧の原!?
今日栗拾いで牧の原に行ってきたとこだよ!ま、日が違うけど・・・(笑)
牧の原ってお茶畑~♪って感じなのに、一緒にランチできる場所もあるんだね~! 詳しいなぁ・・・。ラブたんも一緒に行っていたから、先にNaokoさんの気ままに。。。みて研究してから牧の原いけばよかったよ!(笑)

| ラブまま | 2008/09/24 00:16 | URL |

気心しれた仲だから、とっても楽しいよ
チーちゃんも、慣れててガウガウ言わないし(笑)

食事は美味しすぎて、食べすぎたぁ~
ダイエット中なのにね(笑)

つづきは…
そのうち…今週中には書くね
楽しみにしててねぇ~

| モコしゃんままへ | 2008/09/24 11:38 | URL |

ココは、他のワンちゃん友達に教えてもらったんだけどね
牧之原の住人には失礼かも…だけど、こういうステキなお店があるなんて、私もビックリだよ(笑)

料理も美味しいし、ワンちゃん店内OKだし
ソファは気持ち良いし…
ホントにオススメだよ
今度、是非行ってみて

| ラブままへ | 2008/09/24 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/464-477ced59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

