てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子だけで…(笑)

まだまだ連休中なのに
うちのパパは北海道に出張中…

家でのんびりも良いかなぁ~って思ったけど、やっぱりワンズワンに遊びに行っちゃいました(笑)

今日のワンズワンは、看板犬勢ぞろい

080914-2.jpg
代表して、「ぶん」ちゃん
美味しいおやつが欲しくて、手元をガン見中…(笑)

そのほか、なるちゃん、もこちゃん、ぎゅう姫も居たのに…写真撮り忘れちゃったよ。
やっぱり、一人で行くと、リノ&チーちゃんのことを一人で見なくちゃだから、ナカナカ…

080914-1.jpg
あいかわらずプリティーなカオス
みんなのアイドル

080914-3.jpg
カオの写真を撮ろうと思って、おやつで気を引いてたら…
下でちゃっかり「おやつ待ち」してる、カワイ子ちゃんが(笑)
舌チョロで、可愛いぃ~~


そういえば、リノの舌チョロを見た、ワンズワンのお客さんに
「この子は、前歯がないんですか?」って聞かれたっけ(苦笑)
正直、ちょっとビックリしちゃって
「はい~??」(相棒の右京さん風)って言いそうになっちゃった(笑)

リノは、ちょっとだけ(多分…)舌が長いだけなのよぉ~(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 23:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子チームだけでのお出かけだったのね~
ね。大変だけど楽しいよね~
(もちろんパパ連にはナイショよ!笑)

でも大変なのもわかる!
一人で二人見るの大変だもんね。
ま、あたしはもこは放置してるけどね(爆

ママブログ見たけど「初めて」だったの?
(ちょっと意味深な言い方!!ぷっ)
機会があったらこっちにも女子だけで出かけてきてよ~。
でもヒガむ人いるからまずいか~?(笑)

カオちゃん撮ってて何気にリノちゃんにピンが合ってるように見えるんですけどぉ~

| なおた | 2008/09/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

パパさんは北海道に出張中なんですね(*'ー'*)
リノちゃんチロちゃんもパパさんがいなくて寂しいかな~と思ったら、
お出かけ楽しんできたんですね(*^m^)
いつも可愛いお友達がたくさんで本当楽しそうですv-238
リノちゃんの舌チョロとっても可愛いですよ♪♪

| モコしゃんまま | 2008/09/18 09:18 | URL |

パパさん北海道へ出張中なんですね。
リノちゃん、チーちゃんはパパが居なくて寂しがったりしない?
ウチはパパが家を空けることは忘年会の時ぐらいしかないんだけど、私が実家に泊まりで居ない時、宇宙は夜になると部屋に入らず階段の所でずぅーっと待ってるらしいの(>_<。。。感動

カオちゃんの下から覗いたリノちゃんお茶目で可愛いv-344

| ワンニャンコママ | 2008/09/18 15:18 | URL |

わかるわかる~~~(笑)
ヨーキーって舌チロですよね(笑)
ララもいっつも舌がちょびっと
出ているから、歯がないように思われているけどv-293 
ちゃんとありますよ~~!! ねっ♪

舌チロ隊作りましょうか!(笑)

ポチポチ~~♪

| lalanon | 2008/09/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

女子チームだけでのお出かけ
他のカフェとかは億劫(二人を見てて、落ち着かないから…)だけど
ワンズワンならね(笑)
みんなが見ててくれるし、悪いことしたら怒ってくれるから

そうだね、機会があったら行ってみようかな
なおたさんとなら、チーちゃんも大喜びだしね♪

リノにピント…ホントだ!!(笑)
やっぱり、カオがどんなに可愛くても(笑)
我が子がイチバンだから、つい…
私も立派なOBKJ(OyaBaKa女王 笑)

あ、日曜日のことメールするね

| なおたさんへ | 2008/09/19 11:54 | URL |

パパの出張は、月曜日には帰ってきたよぉ~
ちゃんとお土産もアリ(笑)

チーちゃんは、夜寝るときパパが居ないとダメなんだけど、日中はねぇ~
週末以外は仕事で居ないから、あんまり寂しいとか感じてなかったみたい

リノの舌チョロ、可愛いって言ってくれてありがとぉ~
私も可愛いって思ってるのよ♪
偶然ねぇ~(笑)

| モコしゃんままへ | 2008/09/19 11:56 | URL |

パパ、折角北海道出張だったのに、1泊しかできなかったのよ
だから、ほとんど観光もできず…

リノもチーちゃんも日中は寂しく感じないけど、夜はね、チーちゃんパパが居ないと眠れないの
チーちゃんが寝てくれないから、パパが居ない夜は、私もリノも寝不足になるのよ(笑)

私がどっかに泊まりに行くことはないからなぁ~。その時はどうなるのかな???
ちょっと試してみたいね(笑)

リノ、食いしん坊だから、おやつのありそうな所には、すぐ顔出すんだよね(笑)

| ワンニャンコママへ | 2008/09/19 11:59 | URL |

舌チョロ、可愛いよねぇ~
でも、「歯がない」って思われるんだぁ~って、初めて知ってビックリだったよ

舌チロ隊、可愛い子がたくさん集まりそう(笑)

| lalanonさんへ | 2008/09/19 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/463-fa547867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

