てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waiz cafe&ワンズワン

3連休初日の今日は、waiz cafeでランチして、その後、いつものようにワンズワンでまったりぃ~でした(笑)

今日は、うす曇だし、風もあるから…と思ったけど
まだまだちょっと暑かったね
080913-1.jpg
waiz cafeでのリノ
ちょっと暑かったけど、冷たいお水飲めて満足

080913-2.jpg
チーちゃんも日陰でまったりぃ~
ここの地面は、冷たくて気持ち良いのかな?


その後、ワンズワンへ…
3連休だから???ワンちゃんたくさんでしたぁ~

080913-3.jpg
今日、お家に帰れるビーちゃん
とーーっても大人しくて良い子なんだよ~
でも、チーちゃんに怒られるから私に近づけなくて…ゴメンね

080913-4.jpg
相変わらず男前なゴロー
お店に入ると、すぐにご挨拶&「撫でて♪」って甘えてくれる
…でも、ゴローもチーちゃんに怒られちゃうんだけどね(めげない&反撃しない良い子)

080913-5.jpg
やっぱり、ソファーの上で下々の様子を眺めてるチーちゃん…
ホント、困ったちゃん。でも、可愛いぃ~(笑)

そのほかにも、たくさんワンちゃん居たけど、みんな活発に動いてて
写真撮れなかったよぉ~(リノを含めて 笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーちゃんだ!

ビーちゃん登場でびっくり。ご紹介くださってありがとうございます。良い子にできていたでしょうか。

土曜日は用事があって日帰りで仙台へ行って来たので前日からお泊まりさせてもらいました。この年になるとさすがに長距離移動はどーっと疲れて、その後もなかなか疲れがとれません。

| maki | 2008/09/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

ビーちゃん、とっても良い子でしたよぉ~
いつもブログで見てる前足クロスで寛ぐビーちゃんも見れました
この姿、とっても優雅ですよねぇ~

仙台日帰り、ホントにお疲れ様でしたぁ~
ビーちゃんを置いていくのは、心配だったでしょうけど、ワンズワンに預けることができると、安心ですよねぇ~

| makiさんへ | 2008/09/17 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/462-67793db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

