てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日のヒトコマ

平日は、ホントに書くことがないんだよねぇ~

なんでかって言うと…

080909-1.jpg
こうやって、気持ち良さそうに寝てることが多いから(笑)

080909-2.jpg
あ、チーちゃん起きた

080909-3.jpg
うちの女王様ルナも、ゴロ~ン
私:「ルナ、久しぶりだね♪」
ル:「んぁ???」

ルナも、もう11歳
この頃は、お気に入りの場所で寝ててこうやって出てくるのは珍しくなっちゃった
まぁ、チーちゃんの「遊んで!!遊ばないと襲うでち」攻撃がイヤだってのもあるんだけどネ(笑)

平日は、こんなカンジで、また~りと過ぎて行くのでした…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 22:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日は みんなのんびりですよね

ルナ姫 うちのレオンみたいに大きいですね
リノチロちゃんと仲はいいの?
うちは ティガーはレオンに厳しいです
グロは 犬ができてるのか友好的です

| ぐろまま | 2008/09/09 22:48 | URL |

ひゃ~女王様~っ!!
すんごいことになっておりますわね~。
実家のモモも似たような感じだけどね。
(モモは白黒だからホント牛みたい 笑)

で?で?この日もちーちゃんの遊んで攻撃は炸裂したの?
そしてルナちゃんの怒りの鉄拳が??

メールありがと。日にち了解っす!

| なおた | 2008/09/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

わかるわ!

ワンコってよく寝るよねぇ~!
ウチも平日は静かな時が流れていま~す♪

ところでルナちゃんはシャロンより大きい気がするのだけど。。。
何キロある??

| シャロンママ | 2008/09/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

平日は、週末へ向けてパワー充電中ってカンジ(笑)

ルナは大きいというより太ってるんだよね
すごく美人さんなのに…(笑)

我が家もぐろままと同じかな
ルナとリノは、仲良いよ。まだルナが若いときにリノが来たし、リノもムリに遊びに誘ったりしなかったからね
ルナとチーちゃんも仲良しだけど、この頃は、ルナが一緒に遊ばなくなったからね
チーちゃんはつまらなくて、たまに襲うよ(笑 といっても、喧嘩じゃないけど)
そして、チーちゃんはルナに一目置いてるってカンジかな

| ぐろままへ | 2008/09/10 12:58 | URL |

こうやって写真撮ると、全然女王様の威厳ナシ!!(笑)
でも、ルナがこういう姿してるときは、みんな横をそぉ~っと通り抜けるようになってるよ
あのチーちゃんですら(笑)

この後、チーちゃんはそのまま寝てたよ
ルナは、ご飯食べて、またお隠れあそばしたの(笑)

| なおたさんへ | 2008/09/10 13:01 | URL |

ホント平日は、寝てばっかりだよ
リノは、我が家に来た頃からそうだったし(笑)
たまに、一緒に昼寝してるときあるけど
そんな時は、「シアワセ~」だよ(笑)

ルナ、シャロン君より全然大きい&重いよ
体の大きさはリノ&チーちゃんの3倍くらいあるし
体重は、5kgくらいかな

以前は、痩せてもらおうって頑張ったことあったけど、今はね
もう年だし、太ってて病気になるんじゃなければ、今のまま楽しく過ごしてくれれば良いかなぁ~って思ってるよ

| シャロンママへ | 2008/09/10 13:05 | URL |

どっこも行ってないのに記事を書くの
って頭悩ますよね~わかるわかる!

でもなにげな~く寝ている姿が
癒されるわ~ かわいい♪
うちも1日中寝てますよ~
ついつい添い寝しちゃう(笑)

ルナちゃん 大御って感じだね(笑)
幸せそう~~

| lalanon | 2008/09/10 16:25 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ~。ホントお出かけしないと書くことないよねv-356
うちもみ~んな寝てる。
今も寝てるv-75(笑)

ルナちゃん!?
Naokoさんちの猫ちゃん!?
ご実家の猫ちゃんだったっけ!?
前に聞いたことあった気がするけどゴメンナサイv-356
でもとってもプリティーだわv-238

| ワンニャンコママ | 2008/09/10 17:18 | URL |

ホント、どこにも行ってないから
普段は週末だけのブログ(笑)

寝てる姿に癒されるって言ってくれてありがとぉ~

ルナは、ホント女王様だよ
でも、ネコなのに、すごく甘えん坊で、可愛いのさぁ~

| lalanonさんへ | 2008/09/10 20:15 | URL |

この頃、ちょっとは涼しくなってきたから、起きてるときもあるけどね
リノもチーちゃんも起きてるときは、私の顔とか足とか手とかひたすらなめてるよ(笑)

ルナは、私たちと一緒に暮らしてるよ
結婚前は、もちろん私と実家に居たけど、その時に両親に甘やかされて太ったのよ
すごく太ってるけど、顔は美人さんなのよ(親バカ 笑)

| ワンニャンコママへ | 2008/09/10 20:19 | URL |

リノちゃんチロちゃん気持ちよさそうですねv-238
うちも平日はいつもゆったりな時間が流れてます~
でも平和が一番の幸せですね♪
ルナちゃゃんまあるくって可愛い(*^m^)

| モコしゃんまま | 2008/09/12 09:20 | URL |

ナナココもいつもこんな感じだよ~(笑)
ココは私が移動すると飛び起きて、
くっついてくるけどねd(´▽`d*)))=ззззз
ちょっと分離不安気味なのかしらん?

ルナちゃんのお腹♪ポ~ニョポニョポニョ♪
って歌いたくなっちゃうよ~(笑)
触ってみたいな~o(^▽^)o

| ナナ母 | 2008/09/12 11:35 | URL |

だんだん過ごしやすい季節になってきたから
今まで以上にリノもチーちゃんも
気持ち良さそうにお昼寝三昧だよ
…それを見てる私もついつい一緒に(笑)

ルナ、可愛いでしょぉ~
でも、我が家の頂点に君臨してる「女王様」なのよ(笑)
ルナもおばあちゃんになってきたから
ついつい私も甘くなっちゃうからね(笑)

| モコしゃんままへ | 2008/09/12 21:20 | URL |

ナナココちゃんも同じなんだぁ~
他のワンちゃんは、おもちゃで遊んだりしてる様子をブログで見るから
うちの子だけ???って思ってたよ(笑)

チーちゃんも、どんなに寝てても
私が移動すると慌てて起きてついてくるよ
ぷぷぷ…ココちゃんと同じだね
そういうところも可愛くて…だよねぇ~

ルナのお腹、ホントぽ~にょぽにょだよ(笑)
でも、Mixで見た目以上に毛が長い(長毛猫の血が入ってるから)から、マルガリータにしたら…ちょっとは細いかも(笑)
でも、そんなことしたら、ルナにむっちゃ怒られるけど

| ナナ母さんへ | 2008/09/14 13:42 | URL |

気持ちよさそう~

リノちゃん チーちゃんの後のルナちゃん 貫禄ですねぇv-411
でも 「久しぶり~」って(^○^) アハハ

平日は気持ち良さそうにおネンネで充電して、この連休はまたまたお出かけかなぁ♪

| uri | 2008/09/15 11:09 | URL | ≫ EDIT

ねぇ~、ルナ貫禄あるよね(笑)

この連休は、パパが出張だったから、いつも行くところに女子チームだけで行ってきたよ

出張したパパも可哀想だけど、どこにも行けなかった女子チームも可哀想(笑)

| Naoko | 2008/09/15 12:08 | URL |

リノちゃん→チーちゃん→ルナちゃん→Naokoさんの寝てる姿だったら笑えるのに~

| ク~姉 | 2008/09/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

笑えるぅ~

そんなこと考えるク~姉さんこそ、笑えるぅ~

チャンスがあったら、私を含めて(笑)
女子チームの寝姿を

…でも、ルナ以上に「ど・ど・ど~ん」だよv-16ブヒッ

| ク~姉さんへ | 2008/09/16 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/461-ac660f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

