てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェに行って来た

今日は、リノ&チロは、おにゅ~の服を着て、「HAMA&WAN」に行ってきました。
そしたら、ワン友達の麦ちゃん、クーちゃん、ミミちゃん、ナナちゃんも居て、リノ&チロもお友達たくさんで、楽しそうでした
お店の方も写真が撮りたいって言ってくださったので、みんなをおやつ釘付け作戦に・・・(笑)

<中>{}最初は、写真のように、みんななかなか集まらなかったのだけれど、・・・というか、うちのチーちゃんがすぐ2本足で立っちゃったり、リノがなんとか前に出て、おやつを先にもらおうとしたり・・・ってカンジ。


<中>{}でも、しばらくしたら、良いカンジで一列に(笑)
なんか、どのワンちゃんもホントおやつに釘付けで、その必死な姿が、あまりにも可愛くて、写真撮りながら、笑ってしまった・・・


<中>{}麦ちゃんたちお友達が帰ってからは、室内ドッグランへ。他のワンちゃんは利用してなかったから、我が家で貸し切り状態(笑)
旦那さんとリノ&チロと走り回って遊んだり、リノとチロ、2人でガウガウ遊んだり・・・。ホント楽しそうに遊んでました。

散々遊んだ後は、家に帰って爆睡したリノ&チロでした。
新しい洋服は、お店の人にも、お友達になったチワワちゃんのママにも大好評で、鼻高々な私でした(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/46-2906e67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

