てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後は、ワンズワンで

ランチの後は、いつものように、ワンズワンでまったり


080830-3.jpg
ぎゅうちゃんも、まったり…
今までは、この姿からほとんど動くことがなかったぎゅうちゃんなんだけど
ワンズワンの居心地が良いのか…慣れてきたのか…
店内を楽しそうに動き回ってましたぁ~
さらには、もこちゃんとのじゃれ合いも…
家以外で、こんなに活発なぎゅうちゃんを見たのは、初めてに近いかも(笑)

080830-4.jpg
チーちゃんは、いつものように膝の上

080830-5.jpg
奥から、もこちゃん、ナルちゃん(ワンズワンの看板犬)、リノ…そして、ぎゅうちゃんの頭
リノは、相変わらず食いしん坊で(笑)
「ガサガサ」って音がするたび、あっち行ったりこっち行ったり

可愛い娘たちも、ワンズワンでのびのび過ごせて楽しそうでしたぁ~
でも、それ以上に、私たちは、楽しい話で盛り上がって楽しかったぁ~

次は、9月(…て、もうすぐだけど 笑)
またまた可愛い娘たちと一緒に美味しいランチできるのが、楽しみだなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 23:52 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

も~いいな~。
室内・・・憧れます。
こっちは、基本的に「外」だから。
しかも、食事もおいしそう。
涼しくなってきたら行くね。
リノ・チーちゃんにも会いたいし。
フィオレンティーナ?行きたい。
ク~兄は、おいしい料理がないと
浜松まで行ってくれないも~ん。
どこかおいしいお店探しておいて。
もちろん、ワンコOKなとこだよ。

| ク~姉 | 2008/09/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

ココはテラス席のみ…なんだけど
土曜日は大雨で、お店の方が気を遣ってくれたのでした
食事もデザートも美味しいよ。でも、ココは日曜日お休み(笑)

涼しくなったら、フィオレンティーナでランチしよう

ワンOKで美味しいお店、たくさんあるけど
オススメのお店は日曜日お休みってところが多いかも(笑)

| ク~姉さんへ | 2008/09/02 10:57 | URL |

土曜日はお世話になりました~。

特にパパさんの活躍で(笑)
無事屋根のあるところでランチ&デザート
美味しかったし、楽しかったわ~♪

もち、ワンズワンも!!
ぎゅうがあんなに「素」を出すのって
珍しいよね。
まったりホンワカムード満載なのね~。
きっと!!!

さっ!9月よ!(笑)
計画せねば~

あ!トラバかけてみたんですけどぉ~。

| なおた | 2008/09/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

お友だちと一緒にお出かけ楽しそうですね♪
チロちゃん横顔も可愛いv-238
ぎゅうちゃん本当、のんびり寛いでいて幸せって感じですね(o^-^o)

| モコしゃんまま | 2008/09/03 09:11 | URL |

美味しかったねぇ~&楽しかったねぇ~

waiz cafeには、ホント感謝だよ

ワンズワンでのぎゅうちゃん
ホント積極的だったよね
思わず、たまちゃんもビックリ!!
やっぱり、ぎゅうちゃんにとっても気楽に過ごせる場所なんだね

9月の計画、早く立てなくちゃ(笑)
あっという間に、9月終わると困るからね(笑)

トラバ、ありがとぉ~
私も気が向いたら(めんどくさがりの常套句 笑)、トラバってみようかな(笑)

| なおたさんへ | 2008/09/03 09:32 | URL |

天気は、残念ながら雨(時々大雨)だったけど、楽しかったよ

ぎゅうちゃんは、前は緊張感で固まってたんだけど、今では寛げるようになって…
何回もお出かけしてれば、こういう風に慣れてくれるんだよね

モコちゃんも可愛い&新しい洋服着て
お出かけしてきたんだねぇ~
とっても楽しそうだったね

| モコしゃんままへ | 2008/09/03 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/456-57e8f82a

TRACKBACK

晴れ娘の効果。

あ~この土日は楽しかったわ~ 両日とも美味しいランチを仲良しお友達と 可愛いワンコと一緒に楽しみ ん~これぞっステキな連休だわ~ ...

| ぎゅうとなおたのひとりごと | 2008/09/01 22:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

