てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配便♪

今日は、リノ&チーちゃんのために(私のため??? かも 笑)買った商品が
ぞくぞく到着です(笑)

色々なもの、買わないときは、まったく買わないのに
買うとなると、一気にまとめ買いしちゃうからなぁ~

まずは、「アイケント」のネット通販で買ったもの


080827-1.jpg
商品名は「キラズ
おからと乾燥野菜が混ざったもので、手作りご飯のベースにもなるらしい…
これにお湯をいれてふやかして、お肉をトッピングするだけで
立派なご飯になるみたい

ただ我が家の場合は、ダイエットは必要ないから、いつもの「おじや」に
ちょっと混ぜてあげようかなぁ~と思って


080827-2.jpg
この商品は「発酵ベジ・フルーツ&ハーブ
50種類の野菜・果物・ハーブを発酵させて消化しやすくなってるみたい
サプリ感覚でご飯にふりかけると栄養補給できるって書いてたから、つい…


次に届いたのは、楽天の「The Pet Deli」さんから

【約1か月分!】カンガルーミンチ小分け 50gX28パック【無添加ドッグフード】

【4食分】馬肉ミンチ小分け 50gx4pc【無添加ドッグフード】

牛肉、ブタ肉、鶏肉は、すぐ手に入るけど
↑のようなお肉は、なかなか売ってないからねぇ~
だから、冷凍庫に、ストックしておくことにしてるの

080827-3.jpg
ワクワク顔で、待ってるリノ(笑)
…そのまま食べれる「おやつ」ではないんだけどね(笑)
食いしん坊ぶり健在ってカンジ(夏バテしらず…だよ)

080827-4.jpg
もぅ、リノったら食いしん坊だねぇ~」って思ってたら…
もっと、ワクワク顔してるこの人が(笑)
はぁ~~、かわええぇ~(笑)

よしよし、夕飯から頑張って、美味しいご飯作るからねぇ~
そのまま、可愛い顔して、待っててね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふ。。相変わらず可愛い二人だけど
そろそろモサって(笑)きたの~。
我が家の娘たちは週末に向けて今日美容院いってきたよん♪

ねぇ。リノチロちゃんはナマ肉食べる?
新鮮なものだったら摂らせてあげたいんだけど、ぎゅうはどうも苦手なんだよね~。
だから↑みたいなお肉買っても結局茹でてあげたりするんだ。なんかもったいない気するよね。
え?もこ?試したことないけど、ヤツは絶対食べるよ!(断言 笑)

| なおた | 2008/08/27 23:36 | URL | ≫ EDIT

リノ、チーちゃんも週末に向けて、今日の夕方、トリミングに行ってくるよ(笑)
天気予報では、曇り時々雨になってるから、ちと不安だけど、そこんところは、ぎゅうちゃんパワーを頼りにしてるよ(笑)
また、あとで週末のことメールするね

我が家も生肉はあげてないなぁ~
ホントは、その方が良いってのはわかってるけど…
リノは、昔(ドライフードの時)お腹が弱かったからね
だから、出来上がり直前のおじやに、半解凍したお肉いれて、混ぜて
ちょっと火が通ったカンジのものをあげてるよ(半生ってカンジ?)

| なおたさんへ | 2008/08/28 10:31 | URL |

リノちゃん、チーちゃん、可愛い(*^^*)
ぬいぐるみみたいですね♪

こんなふうに、お肉が売ってるんですね!
知らなかったぁ(^^ゞ
最近手作りを始めたのに、kotoのアレルギーがわかって・・・
珍しいお肉なんて、スーパーで手に入らないから、どうしたものかと思ってたんです。
良い物を紹介してもらった気分です、ありがとう♪

| POPO | 2008/08/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

kotoちゃん、アレルギーだなんて
ホントに大変だよね

たしか、鶏肉もダメってなってたような?
ここ、色々なお肉売ってるから、ローテーションでお肉使ってあげると良いかも

kotoちゃんだけでなく、mimiちゃんの体のためにもなるから、
手作りご飯、適当に力を抜きつつ頑張ってね

| POPOさんへ | 2008/08/28 19:21 | URL |

リノちゃん チーちゃん ワクワク顔 同じ表情で可愛い~v-10
あっつい夏でも、食いしん坊だと夏バテの心配なくっていいですよね

小分けミンチ便利ですよね
うんうんカンガルーは、なかなかスーパーで買えないですもん

Naokoさん ミルちんに「がんばったね」ってありがとうございましたぁ
痛い時でも食欲は、ばっちりの食いしん坊だったから、すぐ復活しましたぁ

| uri | 2008/08/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

リノもチーちゃんも、ホントに「ワクワク」した顔してるでしょぉ~(笑)
いつでもどこでも、なんでも食べてくれるから、ホントに助かるよ

小分けは、ホントに便利
特に、小さいワンちゃんは、1回の量が少ないから…
今、二人はカンガルー肉食べてるけど、
口元が微妙に「野生の肉」な臭いするよ(笑)

ミルちん、ホント頑張ったよね
でも、その間、タラたん&ろくんも寂しかっただろうに、よく頑張ったよねぇ~
uriさんも、ミルちんの抜糸も終わって、ホッとしてるよね
み~んな、お疲れ様でした

| uriさんへ | 2008/09/01 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/454-013755ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

