てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズワンではじめまして

フィオレンティーナの後は、久々にワンズワンへ

…だって、お預かりワンちゃんが多いこの時期、お店がお休みだったのよぉ~(笑)
思わず「ワンズワン禁断症状」が出そうな私でした(笑)

相変わらず、ワンズワンでまったりしてたら、ヨーキーちゃんがご来店

080817-7.jpg
左がティガ君、右がミィちゃん
二人とも1歳のヨーキーちゃんでしたぁ~

ティガ君は、まめ(Tプー)と一緒に遊んだり(というか、まめに追いかけられてたような…)

ミィちゃんは、引っ込み思案な性格らしくパパに抱っこされて…ホントに可愛かったです

080817-8.jpg
チャレンジャーなティガ君(笑)
うちのチーちゃんのおちりの臭いかいでました
…もちろん、チーちゃんは、すっごいイヤな顔してたけど
でも、ガマンできたのよぉ~、エライねぇ~

そのほかにもたくさんお馴染みワンちゃんが居たけど
今回は、はじめましてぇ~なティガ君&ミィちゃんの写真だけでした(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

ヨーキーちゃんはどの子もかわゆいなぁ~!v-238
ヨーキーフェチのワタシ。。。笑

| シャロンママ | 2008/08/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんおひさしぶり~
夏休み今日で終わりだね。
でもパパさん今年の夏休みは結構
休出あったのかな?

ティガくん&ミィちゃんに会ったんだね!
やっぱり世間はせまい(笑)
今度またみんなでワンズワンで一緒になれたらいいな~

↓うちちょうど昨日フィオレンティーナに行こうかって話がでたの。
ちょうど掛川方面に行く用事があったから
そのついでにって思って。
でも暑いからやめたんだ~
涼しくなったらうちも行きたいって思ってるよ。

| mika | 2008/08/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ…「フェチ」って言われなくてもわかってるよ(笑)

うんうん、ヨーキーは、どの子も、ホントに可愛いよねぇ~
もぅ、たまらん!!(笑)

シャロンママは、可愛いヨーキーにめぐり合えて羨ましいよ(笑)
また、大阪へ行く楽しみが増えた

| シャロンママへ | 2008/08/20 13:06 | URL |

うちのパパは、18・19日は、出張だったよ
で、今週末は、出勤日でしょ
なぁ~んか、納得できない夏休みだよ(笑)

ティガ君&ミィちゃん、可愛かったなぁ~
パパさんが、モモちゃんのファンだって言ってて、「私も~♪」なんて言っちゃったよ(笑)

ホント、今度ワンズワンで一緒になると良いよねぇ~

フィオレンティーナ、ホントに良かったよ
今度、涼しくなったら、一緒に行こう
ALOHAママに教えてもらった、牧之原のカシュカシュも良かったし
なおたさんも行きたがってるから、また都合を合わせて行きたいね

| mikaさんへ | 2008/08/20 13:10 | URL |

先日はありがとうございました!!
ミィ&ティガの写真を載せて下さってありがとうございます!!
ティガがチーちゃんにしつこくしちゃってすみませんでしたi-202
リノちゃんは人もワンコも好きなんですね-!!
ずっとシッポを振っていてとっても可愛かったですi-178

また遊んで下さいi-80
ブログにも遊びに来させていただきます!!

| aiko | 2008/08/20 23:08 | URL |

夏休みが終わって、「ワンズワン禁断症状」
わかる気がする~!!
っていうか、あたしは夏休み中のALOHAストレスが溜まって・・・
昨日、レッスンで泣きついたけど。

チーちゃん、ティガくんに我慢できたんだね~!
偉いねぇ~!!
チーちゃん、よ~く頑張ったねぇ。
今度オバちゃんがおやつあげるからねぇ~!

| ALOHAママ | 2008/08/21 09:59 | URL |

いえいえ、こちらこそぉ~
可愛いティガ君&ミィちゃんに会えて、嬉しかったです

ティガ君、ホントにチャレンジャーでしたね(笑)
でも、その後、チーちゃんも怒ってたから、お互い様かも

チーちゃん、慣れてくると、ティガ君にも優しくなれるので、それまで長い目で見てやってください

リノは…ホントに誰でもOKなので、ミィちゃんのワンちゃん嫌い克服に役立つと良いんだけど

今度、mikaさんたちとみんなでワンズワンで会えると良いですねぇ~
そのときは、よろしくお願いします

| aikoさんへ | 2008/08/21 13:53 | URL |

ブログ見たよぉ~

そういうのチーちゃんは、いつものことだよ(笑)
そこで、ちゃんと対策取るために、ワンズワンで頑張ってるALOHAママは、ホントに偉いよ
私は…ついつい相手に悪印象持っちゃって、何の対策も取らないままだったからなぁ~

チーちゃん、頑張ったよ
でも、後で「あたちのガマンもココまでだっ!! by 船越栄一郎」 みたいなカンジで、ティガ君にガウガウ文句言っちゃったけど

おやつ、たのちみに待ってまつ by チーちゃん

あたちも、たのちみにしてまつ… by リノ

| ALOHAママへ | 2008/08/21 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/451-d842d613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

