てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋井のフィオレンティーナでランチ

今日も、またまたちょっと足を伸ばして袋井のフィオレンティーナでランチしてきました

080817-1.jpg
テラス席のみ、ワンちゃんOK
今日は、風もあって過ごしやすくて…でも、風がやむと暑かった(笑)


080817-2.jpg
リノとチーちゃんも良い子で待ってるけど…
ワンちゃん用の食事はないよ(笑)


080817-3.jpg
テーブルが網目状だったので、こんな写真を撮って遊んでみました
リノは、パパが撮ったもの
なかなか良いカンジ

080817-4.jpg
チーちゃんは、私が撮ってみた
う~ん、パパみたいに良い雰囲気で撮れないなぁ~
網のぼかしが上手にできなくて(笑)


080817-5.jpg
↑の写真も、面白いけど
やっぱり、こっちの方が可愛い(笑)

080817-6.jpg
チーちゃんも同じく(笑)

フィオレンティーナのお店の雰囲気、料理もとても良かったです
テラス席も広々してたし。
また、ランチしに行きたいなぁ~
でも、もうちょっと涼しくなってからの方が良いかな(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 12:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりで~す。
元気にしてました?
なおたさんに「Naokoさんどうしたの?」
って聞いたんだよ。
元気そうでよかった。
このお店、ALOHAママのブログで見て
行きたいなって思ってたの。
10月ぐらいにここで集まらない?

| ク~姉 | 2008/08/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

暑かったから、ブログ更新サボってた(笑)

ココ、ホントに良かったよぉ~
料理も美味しかったし

10月ね(笑)
その頃なら、テラスも気持ち良いよね

でも、ココは、レストランウェディングもしてるから、10月頃は、予約かなんかしていった方が良いかも???

| ク~姉さんへ | 2008/08/21 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/450-12924d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

