てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のスカート

今日、念願のリノ&チロ用のスカートが届いた{パチパチ}
なので、早速、この前軽井沢の「QunQun」で購入した洋服と合わせようと、いそいそと開封~{ルンルン}
そこで、困ったことが・・・(笑) どっちの色を誰に着せるか・・・。ちょっと悩んで、写真のようにしてみましたぁ~

<中>{}<中>リノちゃんです{ルンルン}リノは、色が茶色系(薄いけど)なので、赤色がとっても良く似合う{ラブラブ}
もう、可愛くてたまらない・・・{グッド}

<中>{}こんな写真も撮ってみました。ちょっと顔が可愛くないけど(笑)

<中>{}<中>そして、チーちゃんです{ルンルン}チーちゃんは毛色が白なので、何色でも似合うんだけど、やっぱり私の気分的にピンクを着せたいので(笑)でも、尻尾があるし、すぐ座っちゃうし・・・で、スカートはイマイチ見えないなぁ~

<中>{}こっちの方が、少しはスカート見えるかな{はてな}
・・・あんまり変わらないか。でも、チロもカワイイ{ルンルン}

相変わらず、親馬鹿な私でした。
よし{超びっくり}明日は、この洋服でみんなでカフェに行こう{ルンルン}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/45-49925b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

