てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舘山寺で、まったり…

牧之原でランチした後は、舘山寺へ…(東へ西へ忙しい 笑)

ホントは、別の目的があって舘山寺に行ったんだけど、あまりの暑さに
舘山寺園で休憩

…昔は「ちょいと昔のドライブイン」みたいなカンジだったのに
すごくキレイになって、さらに湖に面してテラスもできてたし、かなりビックリでした(笑)

080814-14.jpg
そのテラスから見た浜名湖
夕日には、まだちょっと早かったけど

080814-13.jpg
リノとチーちゃんも、大満足

ココでは、ステキな出会いもありましたぁ~
同じくテラスでのんびりしてた女性と仲良くなったの。
というか、その方がリノ&チーちゃんをすごく気に入ってくれて
すごく可愛がってくれたの。
初対面なんだけど、そんなカンジもせず(笑)、すごく気さくな方でした

別のお客さんの子供とリノは触れ合ったり(その間、チーちゃんは↑の女性の席へ避難 笑)
その子供たちに店内とテラス席をつなぐ扉のカギを閉められて締め出されたハプニングがあったり(笑)

まぁ、色々あった舘山寺だったけど、楽しかったぁ~


本日のオマケの写真…
右下の「More…」をクリックしてね


おまけの写真(笑)

カシュカシュさんで、パパにお手をさせられてるチーちゃん(笑)
080814-7.jpg

080814-8.jpg

080814-9.jpg

顔は、すっごいシブシブ(笑)


そして、本日、リノ&チーちゃんが着てる洋服は
この前大阪に行った時に買ったもので、カフェチノフィロさんオリジナル
080814-10.jpg
横から見ると、こんなカンジ
リノには、ちょっと着丈が短くて、お尻まるだし(笑)
見てる私がちょっと恥ずかしい

080814-11.jpg
後ろは、こんなカンジ
シンプルだけど、とても着せやすくて、動きやすいみたい



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| その他 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/449-54bfcf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

