てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CACHECACHEでランチ

うちのパパも、やっとお休みになったので、
ランチは、ちょっと足をのばして、牧之原の「CACHECACHE」(カシュカシュ)へ行ってきましたぁ~

このカフェは、ワン友達のALOHAママに教えてもらったの。ありがと


080814-12.jpg
カシュカシュの外観は、こんなカンジ
新興住宅街(?)の中にあります
テラス席もワンちゃんOKなんだけど、店内もOK

080814-1.jpg
ワンちゃんOKの店内席は、ソファ
こんな風に、お店の方から貸していただいた毛布を敷いてソファに乗ることもできます

080814-2.jpg
チーちゃんは、私の隣で良い子にしてます


080814-3.jpg
ドアップ、チーちゃん

080814-4.jpg
ちょっと眠いリノ
ウルウル涙目のリノ、可愛い(笑)

080814-5.jpg
ワンちゃんには、お水とクッキーがサービス
このクッキー、すごく美味しかったみたいで、あっという間に完食でした

080814-6.jpg
二人揃って、記念撮影(笑)
この姿をお店の方も写真に撮ってくれたので、そのうちお店のHPに載るのかなぁ~

リノもチーちゃんもお店の中では、とっても良い子にしていられました
これには、正直ビックリ
隣のソファー席には、子供もいたし…(チーちゃんは、気づかなかっただけかも?)

二人ともとっても良い子にできたし、ご飯も美味しかったし(人間のご飯は、いつものように「気楽に気ままに」を見てね
ココはホントにオススメなお店でした



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| その他 | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!お!お!!
ココ!ココだよっ!!
あたしが行きたかったカフェ!!
でもURLが違ってたのかHPにたどり着けなくて
検索しても同じ名前の違う店はあるんだけど
ってな具合だったのさ~

店内もわんこOKって聞いてたからこの時期いいよね~って。。
聞いた話で雰囲気も良さそうだったし~ぃ。

今度教えて!また一緒に行こうよ~♪

| なおた@バイト中 | 2008/08/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

行ってきたんだね~。
よかったでしょ~!!!(←何様!?)

この時期、室内でわんこOKはありがたいし、一般客と壁一枚離れていられるのも・・
いいよねぇ~!!

カシュカシュさんのHPに、リノ&チロちゃんのかわいい写真がUPされるのを楽しみにしてまーす!

一番上の写真、
すごーくキレイな青空!!

| ALOHAママ | 2008/08/19 16:24 | URL |

お、ココだったのねぇ~

うんうん、なおたさんが行きたがる気持ち、良くわかったよ
すごく雰囲気も良かったし、料理も美味しかったし
なによりも店内OKなのが嬉しいよねぇ~
ココなら、今の時期だけでなく、冬も良いかも

今度、絶対一緒に行こう!!

| なおたさんへ | 2008/08/20 13:02 | URL |

ステキなお店を教えてくれて、ありがとぉ~
ALOHAママも食べるの好きだから
紹介してくれた所ってハズレがないんだよね(笑)

このお店のソファ、すごく気持ち良くて
居座りたくなったよ(笑)

写真、ホント青空キレイだよね
…でも、というか、だからこそ(笑)
すごく暑かったよ

| ALOHAママへ | 2008/08/20 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/448-54711fd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

