てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いね!!

この頃、ブログさぼり気味な私(笑)

いやぁ~、この暑さで、PCの前でじっと座って
記事書くのが、めんどくさくって(笑)

でも、私もリノもチーちゃんも、ついでにパパも元気ですよぉ~

うちのパパも、今日から大型連休に突入…ですが
連休初日そうそう、休出ですよ(笑)

そんなわけで、私&リノ&チーちゃんは、
部屋で、またぁ~りと過ごしてる今日この頃



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 14:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大型連休はいいけど

休出があったら連休って言えないよね~!v-359
ウチは本来土日が休みやけど
このところずっと土曜は仕事だよ!
今日もいないよ~!v-393

Naokoさん、運転はしないの??

| シャロンママ | 2008/08/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~大型連休。
ウチは夏休みなんて関係ナイですよ~(泣)
休出のパパさんもせっかくの夏休み気分が
かわいそうですね。

Naokoさんち、夏休みはどこか行くのかな?


| ALOHAママ | 2008/08/09 19:30 | URL |

あらまぁ~、きょうもお仕事だったの~?
と言いながら、あたしもとーちゃんも働いてますけどねっ (←イバってる??)

とーちゃんはマトモな休みないし
あたしは来週木金と連休で土曜日は仕事だよ。でまた日曜休みだからいいかって諦めてるのさ~。

パパさんお休みでカフェ巡りや美味しいもののアップ楽しみにしてるわよ~♪

| なおた | 2008/08/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

Naokoさんも、ブログさぼってたね。
お互い、そろそろ更新しますかっ

| ク~姉 | 2008/08/10 10:06 | URL | ≫ EDIT

暑いとたしかにパソコンの前はつらいね。
よけい熱が伝わってくるし。

昨日から連休だね~
なのに早々に休出とはかわいそう。
でもうちもあるよ、休出。
Naokoさんとこは夏休みどこか行かないのかな?
うちは軽井沢に行ってきます♪
軽井沢のことNaokoさんたちにいろいろ聞きたかったけど会えなかった・・・(T_T)

| mika | 2008/08/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

今日も、休出だったよ
うちのパパ

まぁ、忙しい仕事だから、しょうがないよねぇ~
お互いのパパ、この暑さに体調崩さないように気をつけないとね

運転、するよぉ~
車、大好きだしねぇ~

ただ、私一人で二人連れて遊びに行くのは、チーちゃんの犬&子供怖いもあって、敬遠気味(笑)
…気づかれしちゃうから

| シャロンママへ | 2008/08/10 19:13 | URL |

そうだよねぇ~
ALOHAパパは、長期連休ってないんだよね

でも、ブログ見たけど、名古屋は相変わらず満喫したみたいだねぇ~
そうそう、モノは違うけど、今度会ったとき我が家のカート見てみる?
ALOHAちゃん乗せて動かしてみると、こんなカンジっていうイメージは掴めるかも

我が家は、どこにも行けないよぉ~
だって、休出ばっかりなんだもん(笑)

| ALOHAママへ | 2008/08/10 19:17 | URL |

初めて拝見させてもらいました~v-238ドロシーの家にもヨーキーがいます。
リノちゃん、とっても可愛いですねv-10
良かったら、相互リンクしませんか??

| ドロシー | 2008/08/10 20:20 | URL |

こう暑いと、さぼり気味になっちゃいますね~
私はおうちのお掃除さぼり気味です^^;(笑)
パパさんお仕事大変ですねv-356

Naokoさんも体調など崩されないように~
リノちゃんチロちゃんと楽しく過ごしてくださいね♪

| モコしゃんまま | 2008/08/11 10:09 | URL |

お久~!

大型連休、満喫してますか~?
我が家は夏休みもなく、普通どおりだよ~v-356
こう暑いと出かけるのも勇気いるよね(笑)
特にワン連れだと、すぐにハァハァ言って
可哀想なんだよね~v-394
クーラー効いた部屋でオリンピック観戦が正解かな~v-433

| ナナ母 | 2008/08/14 09:12 | URL |

ひぃ~っ、返事までサボってたよ(笑)

昨日は、ワン友達に教えてもらったカフェに行ってきたんだよ
すごい良いところだったから、あとで記事UPするね
そのうち、一緒に行こう!!

それにしても、ホントに暑いよ
こりゃ、ク~姉さんじゃなくても「秋まで、さようならぁ~」って言いたくなるね(笑)

| なおたさんへ | 2008/08/15 13:06 | URL |

またまたサボってたよ(笑)
ク~姉さんをみならって、久々にブログUPしようかなぁ~(笑)

| ク~姉さんへ | 2008/08/15 13:08 | URL |

いいなぁ~、軽井沢
木陰&風は涼しいんだよね
でも、日中って暑いよね。軽井沢も(笑)

お土産話、楽しみにしてるねぇ~

| mikaさんへ | 2008/08/15 13:09 | URL |

はじめまして&返事が遅くなってゴメンなさい

こんな、ブログですが
相互リンク、うれしいです。是非♪

| ドロシーさんへ | 2008/08/15 13:10 | URL |

ブログ更新も訪問もサボってたよ(笑)
暑すぎだよねぇ~
夏好きだけど、この暑さはたまんない

我が家は、みんな元気だよぉ~
心配、ありがと

| モコしゃんままへ | 2008/08/15 13:12 | URL |

オヒサ~♪

ブログ更新をさぼってる私だけど
訪問までサボってたよ(笑)

ナナ父さんは、夏休みないの?
それも大変だよねぇ~
でも、その分、混雑しない平日旅行できるから良いかな…???
我が家は、大型連休も名ばかりだよ(笑)
休出ばっかり

| ナナ母さんへ | 2008/08/15 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/445-4d472aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

