てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リリーパークへ行ってきました

27日、なおたさんち(ぎゅうとなおたのひとりごと)と、山梨県の「リリーパーク」へ行ってきましたぁ~

冬の間は、スキー場になるくらいだから、たしかに浜松よりは涼しかったけど、…でも、暑かったぁ~(笑)

でも、ユリは見頃…

080727-1.jpg
ゲレンデ(冬ならね 笑)一面、色とりどりのユリでしたぁ~
リフトに乗れば、上の方まで行けるらしいんだけど…怖いから乗りませんよっ
…私は、高所恐怖症(笑)

080727-2.jpg
暑そうなぎゅうちゃんだけど…モデルを頑張る姿は、さすが

080727-3.jpg
ユリを背景に…カートに乗ったままでしっつれぇ~い
カートの中には、「ひえひえ枕」が入ってるから快適
そのせいか…全然歩こうとしなかった娘たち(笑)

080727-4.jpg
下におろされまつた…。日陰で休憩でつよ~
…それは日陰というよりも、ぎゅうちゃんちのカートなんだけど(笑)
どこが涼しいか…こういうところは、ちゃっかりしてるチーちゃん

080727-5.jpg
全員で集合写真
私が写真撮るタイミングが悪いのか…顔の向きとかバラバラ(笑)
ちゃんとした写真は「ぎゅうとなおたのひとりごと」に載ってるよぉ~

080727-6.jpg
散々、集合写真を撮ったら次女たちは飽きてきたみたいで
まずはもこちゃんが離脱(笑)
その次は、チーちゃんが離脱(笑)

080727-8.jpg
さすが、お姉ちゃん’ズ(笑)
妹たちが離脱する中、まだまだポージング中(笑)
リノもぎゅうちゃんも、ホントに良い子

この後、ランチしたり、またまた移動してお茶したり…
暑い中でも、楽しい時間が過ごせて良かったぁ~

ランチなどなどは、いつものように「気楽に気ままに」を見てね(笑)

そうそう。
今回、大活躍()したものは、コレ↓
080727-9.jpg
保冷バッグなんだけど、車のシガーソケットにつなげて使うの
絶対、外は暑いだろうと思って、あらかじめ凍らせておいたひえひえ枕の保冷剤、凍らせたペットボトルをこれに入れて家を出発したんだけど、ほとんど溶けてなくて、良いカンジだった

これからの時期、買い物の時にも重宝しそうだよねぇ~
…でも、今回、移動途中でパパに「飲み物入ってる?」って聞かれて「リノ&チーちゃんのならねぇ~」って平気で答えた私…(笑)
いつものことだけど、人間のことすっかり忘れてました(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 23:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑かったでしょ。
でも、みんな(ワンコ)は涼しそうな顔してるね。
ユリの前のリノ・チーちゃんの笑顔がたまらないわ。

この保冷バッグどこに売ってる?

| ク~姉 | 2008/07/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

うん、暑かったぁ~
でも、リノ&チーちゃんは快適だったと思うよ(笑)
チーちゃんなんて、カートの中で、ゴロンゴロン~♪なんてしてたし(笑)

他にもたくさんワンちゃん居たけど
カートに乗ってるのは、リノ&チーちゃんとぎゅうちゃんだけ
すっごい目立ってて注目の的だったよ

このバッグは「ブルドッグ」に売ってたよ

| ク~姉さんへ | 2008/07/29 22:06 | URL |

みんな可愛いなぁ~♪
でもリノ&ぎゅうちゃんはホントにしっかりしたお姉さまだね!
これもNaokoさん家族とぎゅうちゃん家族の愛情がそうさせてるのよ!!
愛されてるワンちゃんって、ホントに幸せだと実感。。
わんこって愛情を素直に感じ取るからね~!
(ちょっとした悲しい事件があったもので。。)

| シャロンママ | 2008/07/30 01:54 | URL | ≫ EDIT

なおたさんのところで先にお出かけ日記見てきました。
暑い中、ぎゅうちゃんはモデルさんバッチリ決まってるねe-287
リノチーちゃんの快適笑顔の写真もいいね!
バギーから降りても上手に日陰を見付けて涼んでるチーちゃんが可愛いe-266

保冷バック、便利そうだね。
次回からはパパさんの飲み物も入れてあげてね(笑)

| ワンニャンコママ | 2008/07/30 01:55 | URL |

お出かけ楽しんでこられたんですね♪
リノちゃんチロちゃんも、カートからニコニコ笑顔を
見せてくれて可愛すぎますv-238
ぎゅうちゃんもこちゃんも、バッチリポーズ決まっててさすがですね(*^-^)
この時期のお出かけは暑いのが辛いけど~
保冷バッグがあれば涼しく快適に過ごせますね♪
でもカートの下で、休憩しているチロちゃんには笑っちゃいました(*^m^)
涼しいところちゃんと知ってますね(笑)

| モコしゃんまま | 2008/07/30 09:07 | URL |

いつか、いつか、この中にシャロン君も入れると良いよねぇ~

そのうち、まじで
なおたさんファミリーと「大阪食い倒れツアー」でも計画しようかしら(笑)

ぎゅうちゃんは、いつも「待て」ってやったら、ずーーっと待ってる良い子なんだけど、今回は、リノもホントに良い子だったよ
…暑かったから??(笑)

悲しい事件がナニなのかは、わからないけど
ワンちゃんが関係すること?
きっと、そうなんだろうね
ワンちゃんが関係することは、ホントにつらいよね。
ワンちゃんは、私たちに頼ることしかできないから、私たちがちゃんと守ってあげたり、愛情を与えたりしないと…ね

| シャロンママへ | 2008/07/30 12:14 | URL |

ぷぷぷ…、相変わらずブログ更新が遅い私(笑)

ぎゅうちゃんは、ホントモデルさんみたいにポージングが上手なんだよ

他のワンちゃんたちは元気に歩いてたのに
リノ&チーちゃんはカートで「Go~♪Go~♪」だったから(笑)
すっごい注目されてたよ
それにしてもチーちゃんは、ホントにちゃっかり娘だよ(笑)

保冷バッグ…意外と大きかったけど
便利だよぉ~
でも、人間用は…後回しになっちゃう
ついついワンちゃん関係を先に考えるんだよね(笑)

| ワンニャンコママへ | 2008/07/30 12:25 | URL |

ちょっと暑かったけど、楽しかったぁ~

みんな可愛いでしょ
ぎゅうちゃんは、おっとりしたお姉さん
もこちゃんは、活発な妹

そんなカンジで、個性があって会ってて楽しいよ

リノ&チーちゃんも「仲間」って思ってるし

保冷バッグ、意外と大きいけど、たっぷりモノが入るから、こういうお出かけの時は便利だよ
持って歩くには、ちょっと重い(ファンがついてるから…)けど(笑)

| モコしゃんままへ | 2008/07/30 12:29 | URL |

リリーパークって言うんだ!
ユリも色んな色があるんだね~^^
鮮やかなお花の前でお嬢様がた可愛いわよ~v-344
スキー場になるような場所が暑いって・・・
今年の夏はやっぱ猛暑なんだね。
我が家も出かける時のナナココ対策はバッチリv-426
人間用は適当~(笑)
パパさん運転頑張ってるのに可哀想だね~v-356
家も同じだけどさ(爆)

| ナナ母 | 2008/07/30 20:24 | URL |

日曜はお世話になりました~。
楽しかったよね~♪いろいろありがと!

カートの中の二人はおんなじ顔して可愛く笑ってて仲良し姉妹であの「うぎゃうぎゃ~」ってケンカしてるとは誰も思わないよね(笑

リノちゃんとぎゅうのガゾ、遠近法で同じくらいの大きさなんでちょっと嬉しかったりするわ~。

| なおた | 2008/07/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

夜更かしlalanonです^^
パリの件では、ちょっと悩んでいたので、Naokoさんが自然な気持ちですよね・・・
って言ってくれたのがとってもうれしかったわ~ ありがと♪

ユリってこんなにいろんな色があるんですね~ 
こんな時はやっぱりカートが大活躍ですよね!
さすがお姉さんたちv-392 出来が違いますね(笑)

保冷剤バッグ・・・こんなのあるんですね~
確かにワン達のことばっかり考えちゃいますよね~ 
私もよくパパからその10分の1でも自分のことを考えてくれれば・・・って言われます^^; 
かわいいんだからしょうがないですよね~v-413
応援ポチ

| lalanon | 2008/07/31 02:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
最近、ご無沙汰しちゃってるアチキ♪
車の改造の季節になっちゃいました(><;)
この保冷バックいい感じ♪
どこで購入したのかしらん(>w<)
アチキもほし~☆

| MARO&MIRAママ | 2008/07/31 12:54 | URL |

リリーパークってところがあるのね。
暑かったでしょ~
でもこういうとこもお友達と行くとまた楽しさ倍増だね(^^)
保冷バッグいいね~
これってどのくらいの大きさなの?
今の時期重宝しそうだね!

みんなチェアの上におとなしく座っておりこうさん。

| mika | 2008/07/31 14:26 | URL | ≫ EDIT

ホント、ユリにも色々な色があるんだねぇ~
写真では、ちゃんと撮れなかったけど
ホントに一面ユリで、キレイだったよ

ここは、スキー場だから、日陰になるような場所がほとんどなかったんだよ
だから、暑かったぁ~
でも、風は下界より気持ち良かったよ

ナナ母さんちも人間用は適当なんだね(笑)
人間用は、イチバン最後に準備したり考えたりするから、ついつい忘れちゃうんだよね
お財布あるから、ま、いっかぁ~って思ってるし(笑)

| ナナ母さんへ | 2008/08/01 09:55 | URL |

ホントホント、楽しかったねぇ~
道に迷ったことすら、楽しく感じたよ(笑)

カートに乗った二人、ホント仲良し姉妹に見えるけど(いや、実際仲良しだけど…)
食い物関係では…喧嘩勃発(笑)
二人とも食い意地はってるからね(笑)

そんな姿を見せるのも
ふた家族が仲良しだからこそ…かも(笑)

| なおたさんへ | 2008/08/01 09:58 | URL |

パリちゃんのことはねぇ~
私も同じ気持ちだったから、ホントにそう思うんだよね
色々意見もあるだろうけど(笑)
決めるのは、パパ&ママだし、決めるまでにすごい葛藤とかあるってのもわかってるし
その上で決めることだからね、周囲に居る私は、応援してあげたいなぁ~って思うんだよ

ユリ、ホントにキレイだったよぉ~
期間限定のリリーパークみたいだけど、おすすめ
お姉ちゃんたちは、出来が良いというよりも、ただ単に動きたくなかっただけかも??(笑)
「あたちたちを、運んでたもれぇ~」みたいな(笑)

うちのパパは、もう諦めてるかも
娘たちはホントに可愛いし、大喜びしてくれるけど、人間は…パパは…(笑)
娘たちに比べたら、あんまり、かわいくない(笑)

| lalanonさんへ | 2008/08/01 10:06 | URL |

ん?車の改造にも時期があるの?
この暑い中、忙しいのは大変だよね
疲れてバテないようにねぇ~
…でも、若いから酒飲みしたら、疲れもぶっ飛ぶ?

この保冷バッグは、ブルドッグで買ったよ
私が買ったところは、我が家からイチバン近い葵東店だけど、きっとどの店舗でも売ってると思うよ

| MARO&MIRAママへ | 2008/08/01 10:14 | URL |

なおたさんに、教えてもらったんだよ
日陰がもうちょっとあれば良かったんだけどねぇ~
でも、元はスキー場だから、日陰があったら、スキーできないよね(笑)

でも、楽しかったよぉ~
mikaさんみたいに、写真の腕があれば、もっとキレイなユリ、撮れたんだろうけど

保冷バッグは、大きいよ
多分、普通の買い物バッグくらいあるかな
二人分の食材なら余裕で入るかな

実物は、ブルドッグにあるから、見てみるのも良いかも
週末(日曜日)にワンズワンで会えれば、見せられるよ

| mikaさんへ | 2008/08/01 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/444-a9d8b22b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

