てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へ行ってきました Part2

リノ&チーちゃんを連れて、他にも色々行ってきました…

ランチをするために、「TOUTOU VIVANT」へ行ったり(人間のランチは、「気楽に気ままに」を見てね)

そしてランチの後は私がイチバン行ってみたかった「DogNeel OSAKA」へ
ココは、セレクトショップってカンジで、お洋服もグッズも全て可愛い
…でも、お値段は可愛くない(笑)

お洋服手にとって「可愛いぃ~」って言いつつ値段をチラ見すると、もぅビックリ仰天だよ
でも試着はタダだし…
ってことで試着させてみたら、これがもぅ似合うのなんの…
このお洋服は、リノ&チーちゃんのために作られたんじゃない??(…そこっ!!引かないっ!!親バカぶりに引いちゃいけないよ 笑)

というわけで、買ってしまった…
お値段はすごいけど、こんな可愛い姿見せられたらねぇ~(試着の様子は、DogNeelさんのブログに載ってます)


080714-1.jpg
刈谷ハイウェイオアシスで…
試着した姿のまま帰ってきました(笑)
どう??可愛いでしょ(笑)

080714-2.jpg
チーちゃんは、色違い
この小首をかしげたところなんて…あはぁ~、かわえぇ~(笑)

080714-3.jpg
お水飲んでる姿でさえも…かわえぇ~

080714-4.jpg
夕日を受けてるリノは…ホントに可愛いぃ~

080714-5.jpg
はぁ~、ホントにかわゆいっ!!
…って、もう良い?

まぁ、こういうお洋服を買ってしまったのでした(笑)
でも、頻繁には買えないなぁ~

…1度買っちゃうとタガが外れて、普通に買っちゃったり…そんなことがないように気をつけよう(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 未分類 | 10:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~~♪
今度、じっくり聞かせてね~♪
大阪はワンコのお店沢山あるのかなぁ~(>w<)

| MARO&MIRAママ | 2008/07/16 12:58 | URL |

こんにちわ~ 大阪もかわいいお店だくさん
ありますよね! 私も行ってみたいお店が1つあります。
チノチロちゃん両方ともとっても似合ってますよe-266
わかるなぁ~ 似合っててサイズもピッタリだとついつい^^; 
サイズが合わないとホッとすると時がありますもの(笑)
お値段にもだんだん慣れてきちゃって、あれこれ買ってしまうのが危険ですよねv-190
かわいいファッションリーダ達にポチ♪

| lalanon | 2008/07/16 18:56 | URL | ≫ EDIT

リノチロちゃんを連れて大阪に行ってきたんですね!
迷子になりませんでしたか?(笑)

TOUTOU VIVANTもDogNeelOSAKAも素敵なお店ですよね。
DogNeel OSAKAのブログ、リノちゃんがリルになってましたが・・・汗

| CLEO | 2008/07/16 21:21 | URL |

この4連休は大阪に行っていたのね!
大阪はワンコといけるお店とかいっぱいありそうだね~
リノちゃんもチーちゃんも全くモデル慣れしていてホント首のかしげ具合なんて
最高だね☆
値段がちょい高めとは思いつつもワンコに似合ってると買いたくなっちゃうね(^^)

| mika | 2008/07/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

おう!!(笑)
今度、じっくりと…
もぅ、イヤって言うほどね(笑)

大阪は、たくさんお店あったよぉ~
複合施設もあるし
ワンちゃんには、良い環境かも
…でも、パパ&ママには金銭的にキツイ??(笑)

| MARO&MIRAママへ | 2008/07/17 09:42 | URL |

もっと色んなお店に行きたかったんだけど
時間がなくて…(笑)
lalanonさんが行きたいお店ってどこだろぉ~?
すごくオシャレなお店なイメージ(笑)

そそ、お値段には絶対慣れちゃダメ!!
今回は、ボーナス後だったし(笑)
ト・ク・ベ・ツ

それにしても、lalaちゃんもホントのモデルさんじゃない!!
スゴイねぇ~
1回だけだとしても、かなり自慢できるよ

| lalanonさんへ | 2008/07/17 09:45 | URL |

今回のお店は、CLEOさんが行った情報を元にしてみましたぁ~(笑)

「TOUTOU~」も「DogNeel」も
どっちも旦那さんの出身大学の近くだったから土地勘もあって全然迷わなかったですよ

…大学通ってたのはン十年前だから(笑)
街の様子は変わってると思うけど

そそ。リノの名前違ってましたねぇ~
でも、初めて行ったお店だからしょうがないかな(笑)

| CLEOさんへ | 2008/07/17 09:48 | URL |

もっと色々とワンちゃんのお店に
行きたかったんだけど…
時間がなかったのと、あまりの暑さで(笑)、断念したよ

リノもチーちゃんも洋服は喜んで着てくれるから、買っても全然無駄にもならないしね
…でも、どんなに似合ってても、可愛くても、やっぱり我が家はお値段が高いのはイカン!!(笑)
なんか、分不相応って気がするよ

| mikaさんへ | 2008/07/17 09:51 | URL |

また大阪に行かれてたんですね。
リノチーちゃんのお洋服メチャ可愛い~v-345
と~っても似合ってるよ!
そういうお嬢ちゃまチックなのよく似合うよね^^
2人ともおすましさんですね。
ショップのブログも見たよ~。
もうリノちゃん、チーちゃん可愛すぎっv-343
私ね、ショップのブログのリノチーちゃん保存しちゃったv-10
もう大好きっ!v-238v-238

| ワンニャンコママ | 2008/07/18 17:24 | URL |

はいはい。。確かに可愛いよ。
うんうん。許すよ(笑)

リノちゃんのワンピも可愛いけど
ちーちゃんの黒、いいね。
あたしもこんなワンピ欲しいわっ!
あたしはこんなに可愛くないけどさ(爆)

DogNeelさんのブログも見てきたよ。
名前やスペル違ってたけど、すっげぇ可愛い様子が載ってたからこれも許せるね(笑)

| なおた | 2008/07/18 22:19 | URL | ≫ EDIT

この暑い中大阪行ってましたぁ~(笑)

ショップにある洋服はどれも可愛くて
目移りしちゃったよ
…でも、ホントに高くて
厳選した1枚ってカンジ(笑)

6月のリノの誕生日に何もしてあげられなかったから、そのお詫び&誕生日プレゼント

ショップのブログのリノ&チーちゃん、ホント可愛いよね!!
我が家も自分が使うPCだけじゃなく、パパが使うノートPCにも写真保存してるよ
ワンニャンコママさんに「大好き」って言われる、リノ&チーちゃん、ホントに幸せものだなぁ~
ありがとぉ~

| ワンニャンコママへ | 2008/07/19 10:22 | URL |

親バカ許してくれて、ありがとぉ~(笑)
親戚バカななおちゃんも、この洋服気に入ってくれたかな?(笑)

ショップのブログに載ってる写真も
ホントに可愛くて…
名前が違っていようが、綴りが違ってようが、ホント気にならないよ
どっちかっていうと、「こんなに可愛く撮ってくれて、ありがとう」って感謝したいくらい(笑)

メールもありがとねぇ~
パパさんがムリなときは、ホント言ってね
なおたさん&お嬢ちゃまたちを迎えに行きますわよぉ~

| なおたさんへ | 2008/07/19 10:26 | URL |

TOUTOU VIVANTさんも

いいお店だったでしょ~♪
私もワンともさんと一度ご一緒したことがありますが。。

ランも小型犬にはちょうどいい大きさで
カフェの感じもいいよね!!

でも、ウチからしたら北すぎるので
ちょくちょくは行かないけどね。笑

| シャロンママ | 2008/07/21 00:10 | URL | ≫ EDIT

うんうん、確かに良いカンジだった
料理も美味しかったし

でも、個人的には、やっぱりチノフィロさんがイチバンかなぁ~

そういえば、念願のディナーしたんだね
ホント美味しいよねぇ~
今度、そっちに行く時は、あらかじめ連絡するから、夕飯&お酒飲もうね(笑)
…運転手は、うちのパパ

| シャロンママへ | 2008/07/21 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/441-a7355d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

