てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へ行ってました Part1

7/13から、うちのパパは4連休でした
この連休を利用して、大阪へ行ってきましたぁ~
今回は、リノ&チーちゃんも一緒に…

色々と用事を済ませた後、二人と一緒に大阪のDog Cafe&Shopめぐりしてきました(笑)

まずは、お友達ワンちゃん、シャロン君(シャロンくんのサロン)御用達のカフェ「チノフィロ」さんで、夕飯

080713-1.jpg
リノは、美味しいモノが出てくる厨房が気になる(笑)
チーちゃんは、美味しいモノを食べてる私たちが気になる…


とっても居心地良いチノフィロさんを後にして向かった先は、シャロン君のお家…
時間も遅かったので、マンションの前で立ち話だったけど
…初対面なのに、やっぱりそんな気がしなかった(笑)

080713-2.jpg
3人そろって写真撮りたかったのに…
我が家の娘たちは、周りの色々が気になってキョロキョロ(笑)

080713-3.jpg
こっちの写真は…可愛いシャロン君が可愛くないし
…カメラマンの腕が悪い
可愛いシャロン君の姿は、「シャロンくんのサロン」で見てね(笑)

今回は、マンションの下で立ち話だけだったけど、次はゆっくり落ち着いておしゃべりしたいねぇ~なんて言ってお別れしましたぁ~

その後は、ホテルへ…
ホテル京阪天満橋」は、もちろんペットOK
でも、普通のビジネスホテルだから、一緒に寝ることはダメなんだけどねぇ~
内緒の話…リノもチーちゃんもケージで寝る生活をしてないからこっそり一緒に寝ちゃったけど


080713-4.jpg
移動とかで疲れたチーちゃんは、すぐに爆睡(笑)
ぷぷぷ…肉球が可愛いぃ~(笑)
でも、そのおかげで、ワンワンも言わなかったし、良い子で過ごせたかな
ホテルのみなさんにも「大人しいし小さいし可愛くて、良い子ねぇ~」って褒められた(笑)

そんなカンジでリノ&チーちゃんは大阪でも色々な人に可愛がってもらったのでしたぁ~

あ、そうそう。
チノフィロさんでは、ついついお洋服を買っちゃった…
それもいつか紹介できると思うので、楽しみにしててね

続きは「Part2」で…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/440-c5c1e3a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

