てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズワンは…涼しい(笑)

磐田から浜松に戻って、いつものようにワンズワンへ…

お店の中は、涼しくて気持ち良い~

080706-4.jpg
ムサシ&まめ兄妹
ム~さんは、ハイパーまめにまだまだ戸惑い気味だけど
チーちゃんがまめを叱ったりすると、まめを気にする素振りを見せるから…家族の一員とは思ってるんだろうねぇ~
こうやって寄り添ってる姿を見ると、微笑ましいね

080706-5.jpg
MIRAは、お疲れ(笑)
椅子の上で、まったり~してる所を写真に撮ったら…かなり迷惑そうな顔されちゃったよ(笑)

その他にもワンズワンのゴロー、幼稚園のミーちゃん(ゴールデン)などなど居たけど…人間同士のおしゃべりに夢中で(ダイエットの話がメインだったけど 笑)、写真撮り忘れだよ(笑)


あ、そうそう。今日のお出かけには、↓の記事の虫よけシールを貼って出かけたよ
080706-3.jpg
チーちゃんの胸のところにシール(白い)貼ってるの、わかるかなぁ~
シールを貼る場所は、お腹の近くとか体温が高いところが良いんだって
熱でにおいが発散するからだと思うんだけど…
このにおいがかなり強烈なんだけど、リノもチーちゃんも全然気にしないで移動中もいつものように寝てたから、ワンちゃんにとってイヤな臭いじゃないみたい

そして、確かに蚊は寄ってこなかったかな
…リノ&チーちゃんから離れた瞬間、私は蚊に刺されたけど(しかも2箇所も…)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 23:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃ。 いつの間にMIRAの写真を・・。
可愛くない顔ですな♪
カメラむけたらニコッっとしないといけないでしょ~(><;)
いつも写真とってくれて有難う♪

| MARO&MIRAママ | 2008/07/07 13:01 | URL |

こんにちは♪ 
あ~ミラちゃんだ! 久しぶりだな~
懐かしいな~と浜松に思いをはせました^^
本当にワンズワンさんへはよく行かれるのですね!川村さんにもよろしくお伝えください♪ 
丼・・・気になるな・・・見てこようっと!

| lalanon | 2008/07/07 14:48 | URL | ≫ EDIT

虫除けシールそんなに匂いが強烈なんだv-356
でも結構効き目はありそうだね。
お嬢ちゃまたちも気にならないみたいだしv-426だね!

| ワンニャンコママ | 2008/07/07 20:31 | URL |

あら~!まめちゃんってムサシくんの妹だったのね?
ムサシくんってウェスティだよね?
で、トイプーちゃんを迎えたんだ!!
(ってシーズーの妹にパピヨン迎えたあたしに言われる筋合いはないって?? 笑)

で、強烈なにおいって??どんなんよ?
人間はどんな風に感じるの?
どんなにほひなの~??知りたぁい!

↓やはり外は暑いわよね。そうよね~。
昨日メール送ったよ!見てぇ~

| なおた | 2008/07/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

パパラッチのように(笑)
MIRAの写真撮ってみたよ

…パパラッチのように…だから
ニッコリしてくれなかったのね
もしかして、MIRAは芸能人??

| MARO&MIRAママへ | 2008/07/08 11:52 | URL |

このブログは、懐かしいでしょ(笑)
浜松での生活を思い出したりして

今度はLTさんに行って写真撮ってこようかしら?(笑)
ますます懐かしくなって浜松に帰ってきたくなっちゃうかな?(笑)
ワンズワンでは、みんなが他のワンちゃんのことも見ててくれたり、叱ってくれたり…
すごく居心地良いからついつい毎週行っちゃうかなぁ~
みんなに「よろしく」って伝えておくね

| lalanonさんへ | 2008/07/08 11:55 | URL |

薬っぽい匂いとか…そういう感じのイヤな臭いじゃないんだけどね
柑橘系の臭いが強いみたいな

効果はあるし、うちのリノ&チーちゃんは嫌がらないから、このまま使い続けるかなぁ~

| ワンニャンコママへ | 2008/07/08 11:57 | URL |

そうそう。まめは、ム~さんの妹
今度は色のあるワンちゃんを…って言ってて、白プーちゃんだったから、そこだけは突っ込んでおいたけど(笑)

虫よけの香りの説明は…ムリ!!(笑)
薬とか合成されたイヤな臭いじゃないけど
あえて言うなら…柑橘系?
でも、キツイ(笑)

でも、リノもチーちゃんも嫌がらないし
ま、いっか~みたいな(笑)
今度、匂ってみて&一緒に使ってみよう

メール、見たよ~
今日か明日か…返事書くよ(笑)

| なおたさんへ | 2008/07/08 12:01 | URL |

ワンズワンは、いつも賑やかで楽しそうですね(*^-^*)
虫除けシール、効果ありましたか♪
匂い、チロちゃんたちも気にならないみたいで、
良かったですね(*^^*)こちらは梅雨明けしてから、暑い毎日で
モコも私もおうちでダラダラ過ごしてます(^_^A(笑)

| モコしゃんまま | 2008/07/08 15:05 | URL |

こんにちは♪コメントありがとうございました!
今日は、リンクのお願いに参りました。
ぜひ登録させてください~(^_^)

早くワクチン終了して、あちこち犬連れで遊びに出かけたいものです。。。

| Luna | 2008/07/08 17:30 | URL |

九州はもう梅雨明けしたみたいだね
こっちは、今日は雷雨だったよ(笑)
でも、こんな嵐みたいな雨が降るってことは、こっちの梅雨明けも近いかな??

虫よけシール効果ありだよ
でも、4~5時間しかもたないから
長時間のお出かけの時には、張り替えないとダメだけど

| モコしゃんままへ | 2008/07/08 22:11 | URL |

そっか、ジーナちゃんはまだまだ
お出かけできないんだねぇ~
早くお出かけできる日が待ち遠しいね

我が家のブログも色々カフェ情報書いてるし、ALOHAちゃんの所もお出かけ情報充実してるから、是非、参考にしてね

リンク、こちらこそよろしくお願いします

| Lunaさんへ | 2008/07/08 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/438-9c3111aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

