てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンズワンで、まったり

ランチの後は、ワンズワンへ 

しばらくまったりぃ~してると、久々のモモちゃんファミリー(ヨーキーモモ日和)登場

080628-4.jpg
相変わらず可愛い モモちゃん
ママの腕の中で、まったりぃ~
私のあげたおやつを美味しそうに食べてくれて…おばちゃんは、ホントに嬉しかったよ

080628-3.jpg
しばらくすると…ウトウト
こんな寝姿も、可愛くてしょうがない…

モモちゃんがまったりぃ~としているそばで、こんなバトルしてる子たちも(笑)

080628-5.jpg
まめとフリーダ
まめは、トリミングしたばっかりで疲れてるのかと思ったら…
もぅ遊ぶ、遊ぶ。走る、走る…(笑)

080628-6.jpg
止まってることがないから、なかなか写真も撮れず…

080628-7.jpg
やっと止まった…と思ったら「お尻」だし(笑)

子犬は、ホントに元気だねぇ~
まめの走り回る姿に、みんな笑顔になった土曜の午後でした(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 23:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
昨日はどうもありがとー!
久しぶりだったね☆
こんな姿のモモを撮ってくれてありがとう(^^)
うれしいよ~
もろカメラ目線だね(笑)
昨日せっかくリノチロちゃんの写真撮ったのにブレブレだったのe-263
特にチーちゃんはナイスなお顔していたのにとっても残念、ごめん・・・

まめちゃんって子も可愛かったし
カオスちゃんだっけ?あの子も可愛かったね~
ホントに連れて帰りたかったよ(笑)

| mika | 2008/06/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

お引越しお疲れさまでした(*^^*)
リンク変更しておきますね♪
モモちゃんお目々まん丸で、とっても可愛いですv-238
これからも楽しいお話&リノちゃんチロちゃんの可愛い様子、
たくさん楽しみにしてますね♪

| モコしゃんまま | 2008/06/30 09:20 | URL |

土曜日は、ホント久しぶりだったねぇ~
モモちゃん、ハマワンでたくさん歩いて、ちょうど眠かったんだね
ウトウトしてるモモちゃん、ホント可愛かったぁ~

おやつも気に入ってくれたみたいだし(笑)
で、サンプルでもらったご飯は食べてくれた??

昨日も、まめ&カオス居たよ
二人は、相変わらず可愛かったよ
カオスみたいな子だったら、欲しいよね

そうそう。リンク変更、早速やってくれてありがとぉ~
前のと比べると、少しは表示早いかな??
結局、カスタマイズしてるから、あんまり変わらない??(笑)

| mikaさんへ | 2008/06/30 09:34 | URL |

こっちからお知らせに行かなくちゃなのに…ゴメンね

リンク変更、ありがとぉ~

モモちゃんは、ホントに可愛いよ
小ぶりなヨーキーちゃんなんだけど
その割に耳は大きくて(そこが、また可愛いの)
ママ&パパに、「ミッキーマウス」みたいなカットにしてみてぇ~
なんてお願いしちゃったよ(笑)

| モコしゃんままへ | 2008/06/30 09:37 | URL |

ヤプログやめちゃったんだ。
どうして?

リンク変更しておきました。

| ク~姉 | 2008/06/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

おほほ~仕事の早いなおたよ!

って肝心のコメを入れていかないところが
おマヌケなあたしよね~(笑)
こっちのほうがカスタマイズするにも
楽だし、マニュアルもあるしいいよね。
ってNaokoさんには物足りない?
でも軽いよね?(テンプレも替えないあたしだけどさ!!)

モモちゃん可愛い~っ!
ホント食べちゃいたいわ!
そしてまめちゃんも!食いたいっ(笑)
で、リノチロちゃんときたら、もうあたし手当たり次第に口に入れてるかもよ!


| なおた | 2008/06/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

ヤプログは、絵文字とか可愛いんだけどね

表示に時間かかるって、色んな人に言われたんだよ
まぁ、元々ちょっと重いのに加えて
私がカスタマイズしたから…が原因なんだけど(笑)

こっちの方が、カスタマイズしやすいし、重くないし…
というわけで、ブログ引越ししたのさ

リンク変更してくれてありがとぉ~

| ク~姉さんへ | 2008/06/30 22:23 | URL |

ホントホント、素早い仕事だったよ(笑)

モモちゃん、ホント可愛いよねぇ~
おやつ(ワンズワンで売ってるものだけど…)をすごく美味しそうに食べてくれて、それだけで、私は大満足だよ(笑)

まめも、ホント可愛い
リノは、なおたさんにもらったワンピースの裾を引っ張られて、さすがに迷惑そうだったけど(笑)
チーちゃんは…まめがしつこくて(笑)、1回、ガツン!!と言ったけど、効果なしで、その後は、ソファーの上に非難してたよ(笑)

子犬は怒られても懲りないよね(笑)
…もこちゃんもそうだったけど(笑)

| なおたさんへ | 2008/06/30 22:27 | URL |

おおおっ!fc2仲間ですな。
前のバックも可愛かったけど、ランキング何度押してもだめだった・・・。
リンクも変更しといたよ!(えへんっ!)
最近、ベイビーちゃんの登場が多いねぇ・・・!?
みんな超可愛い♪ もちろん、リノちゃんもチーちゃんも今でもベイビーみたいで本当に可愛い!(笑) 

| ラブまま | 2008/07/01 16:29 | URL |

そそ、FC2仲間(笑)
今度は、ランキングも押せるかな??
でも、コメント欄を開くとカウントされないって噂も…
なので、気が向いてポチッ!!ってしてくれるときは、コメント欄を開く前によろしく(ズーズーしい 笑)

そういえば、この頃は、ちびちびの写真ばかりかも
…だって、動きがあって可愛いんだよ(笑)
しかも、こういう子供の時の可愛さって、あっというまに過ぎちゃうしねぇ~

| ラブままへ | 2008/07/02 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/435-0914ee9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

