てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢最終日

今日は、軽井沢最終日・・・。なので、あまり色々なところには行かずにのんびり過ごすことに。なにしろ、昨日、さんざん動き回ったので(笑)

<中>{}今回の軽井沢旅行で気になっていた新しくできたお店「<リンク:http://www.qunqun.jp/index.html>qunqun」に行ってみました。まだ開店準備中っていうのに、お店に入れてくれて、さらにアイスコーヒーまでご馳走になってしまいました。
qunqunは、ワンちゃんの洋服とかグッズを売っているお店で、洋服は、スポーティーかつ和風なカンジでした。その中で、とっても可愛いボーダーシャツを見つけたので、それを購入{ルンルン}
結局ネットで購入することにしたスカートと合わせると可愛いんじゃないかな・・・って思って。
しばらくお店の方とお喋りもしましたが、とっても良い人たちで、ショップ頑張って欲しいな・・・って思いました
また軽井沢に行った時には、絶対寄りたいお店の一つです

で、その後は、六本辻にある「ランチョネット」でブランチ。私達がここのスープが好きなせいもあるんだけど、軽井沢に行ったら、絶対1回は行くカフェ。もちろんペットOK
ホントはテラスなんだけれど、今日は、先に来たお客さんがテラスを希望してたこともあって、テラスに近い店内でリノ&チロも良いって言われました。
やっぱり、スープは美味しかった(笑)で、リノ&チロも「大人しくて良い子」って誉められちゃった{ルンルン}
会計する時、シェフ兼マスターもご挨拶に来てくれた。もしかして1年ぶりなのに覚えていてくれたのかな??それなら、嬉しいな

<中>{}<中>そして、最後は、やっぱり「芽衣」へそしたら、突然友達も来ていて驚いた{超びっくり}・・・相変わらず、奥さんは置いて自分だけ軽井沢なので、散々非難(笑)
芽衣の奥様にも最後にお会いできたし良かった。でも、昨日買ったリノ&チロのワンピースを見て、ちょっと呆れてたかも{はてな} ま、良いのだ。リノ&チロが可愛いから{ラブラブ}
そんなこんなで、徐々に渋滞し始めた軽井沢方面の道路を横目に見ながら、浜松に帰って来たのでした。
今回ものんびりできて良かった。でも、軽井沢が涼しかったせいで、浜松が暑くてたまらない・・・(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 軽井沢 | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/43-f983324b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

