てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

載ってるね

080510-1.jpg


だいぶ前に、この「I {ハート} ~」シリーズで
モデル犬募集してたのよねぇ~

なので、我が家の娘たちも応募したのよ

…というわけで、リノ、載ってます
が{超びっくり} モデル犬ではなくて(笑)、「応募してくれたワンちゃん紹介」みたいなカンジで

う~む、「<色:#ff0066>娘達がモデル犬になったら、私がステージママよ{超びっくり}」なんて夢は遠く、儚く(笑)

ていうか、もっとアピール上手にならないとダメだねぇ~

…でも、「応募の動機」とか、書くのがめんど~ってのもあるんだよねぇ~

やっぱり、ステージママへの道は遠い(笑)

ちなみに、マルチーズの募集もあったんだけど
このシリーズのマルチ版って出てないよね{はてな}

マルチ企画はボツになったの{はてな}

是非、出してよぉ~っ{超びっくり}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/425-8e67237e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

