てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンがまわってきましたぁ~

ネットでも、実生活でも仲良くさせてもらってるmikaさん(ブログは、「<ヨーキー*モモ日和*」)から、久々にバトンがまわってきましたぁ~

なんと、今回は私自身に関してのバトンだって。
答えるの難しそうだなぁ~(笑)
…自分のことって、恥ずかしいし、意外とわかってないことってあるよね

難しいけど、いつも可愛いヨーキーのモモちゃんに癒されてるし(笑)
mikaさん夫妻には、とってもお世話になってるから
頑張ってやってみようかな(笑)

*バトンのルール* 
 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
 (2)嘘 偽りなく答えてね
 (3)アンカー禁止
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
・・・だそうです。


名前は?
「Naoko」です。
ネットを始めた頃から、本名で通してます(笑)
…だって、突拍子もないHNにしちゃうとオフ会の時、恥ずかしいと思ったから(笑)
でも、「リノチロママ」と呼ばれることが実生活では多いかな


年齢は?
36歳
 隠すほどでもないし、ママブログでは書いてるから、どうどうと発表 (笑)
でも、心は、まだまだ20代(笑)
体は…100歳くらいかも


恋人は?
恋人かぁ~(笑)
やっぱり、「うちのパパ」


好きなタイプは?
優しい人
適度に、私を放っておいてくれる人(笑)


嫌いなタイプは?
細かい人
ねっちこい人
非常識な人
(特に男の人に関しては…)ベタベタしてくる人


好きな漫画は?
色々読むけど、昔から好きなのは、「百鬼夜行抄」、「パズルゲームはいすくーる」etc
ミステリーっぽいものが好きで、恋愛モノは苦手かな

あ、この頃、イチバンはまってるのは「ひゃほ~・ウニファミリー」ですっ


好きな食べ物は?
・鶏のからあげ
・魚料理


好きな音楽は?
この頃、あんまり聞かないけど…
みっち~とか、大江千里とか好き


好きなブランドは?
ないです。というか、身分不相応だと思ってるので
名のあるブランドは買わないし興味なし
独身の時は、母親があれこれと買ってくれてたけど…興味ナシなので、実家に置いてきちゃった(笑)

今は、たくさんのワンちゃんと触れ合えるから
何があっても大丈夫なモノを好んでます

罰ゲームは?
自分のワンちゃんや子供に「可愛いぃ~」って、1日言っちゃダメ
私だったら、ムリ
リノ&チーちゃんを見るたびに、「可愛いぃ~」って一人でニヤニヤしてる時が至福の時だもん(笑)


まわす人3人。イメージを色でたとえると?

まわす人を3人選ぶのも大変なのに…
イメージを色でたとえるなんて…これって、難しくない


一人目は…
ヨークシャテリア ク~の毎日」のク~姉さん
イメージの色は、ゴールド(笑)
なんでだろう いつもオシャレで、なんとなく「ゴージャス」って言葉が似合うカンジだから

二人目は…
それでもやっぱりマルチーズ」のラブまま
イメージの色は、水色
 これは、ブログの色

三人目は…
ぎゅうとなおたのひとりごと」のなおたさん
いつもバトンまわして申し訳ない(笑)
イメージの色は…オレンジ(もしくは、黄色)
私と会ってるときは、いつも明るくて、元気で…だからかな

時間のある時、ネタがないとき、よろしく

こっちのブログでは、私自身のことあんまり書かないから
改めての自己紹介みたいになって、良かったかも
あ~、面白かった



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| バトン | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/421-fa387953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

