てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

今日は、ワン友達からの突然のお誘いで夜はBBQに行ってきましたぁ~

もちろん、ワンちゃんも一緒

人間も美味しいお肉や野菜などなど食べたりだったけど、
ワンちゃんたちも、ステーキ肉(上等なお肉だったよ。柔らかくて美味しかった)を焼いたのを食べたり、普段よりもかなり美味しいご飯だっただろうね(笑)

080614-1.jpg
なるちゃんも参加
ここ、美味しい匂いがするのよねぇ~

080614-2.jpg
もこちゃんも参加
ここなら、美味しいものが落ちてくるかも

080614-3.jpg
もちろん、我が家の姫たちも参加
たのちぃ~」って言ってるみたいな笑顔

080614-4.jpg
ナゼか室内をウロウロするゴロー
外は、煙かったのかなぁ~。それとも眠かった?

080614-5.jpg
アワビーズ兄弟(女の子も居るけど…)のカルビ
もう、眠かったみたい。まったり大人しくて偉いねぇ~

大阪から帰ってきて、かなり疲れてたけど
BBQに参加して良かったぁ~。
可愛いワンちゃんの姿と、気の合う友達とのおしゃべりは、ホントに楽しいよね
良い気分転換にもなったなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/413-36ebe8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

