てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週は…

突然ですが、大阪(パパの実家)へ帰省してました

その間、リノ&チーちゃんは、犬の幼稚園に預かってもらってたのですが(突然のお願いに快く対応してくれて、ホント助かったぁ~)、リノ&チーちゃんを預けるときの切なかったこと…

特に、玄関先で二人を預けて、色々とお願いして(ご飯の量とか…)
そのときに、リノが「ク~ン、ク~ン」なんて泣いちゃって(リノが泣くのは予想外でした)

それを見たチーちゃんも泣くし

後ろ髪をひかれる思いで、幼稚園を後にしましたよぉ~

幼稚園での二人は…
私たちと別れた後のリノは、すぐ普段どおりに戻ったみたい(苦笑)
チーちゃんは、しばらく泣いてたらしいけど、すぐ諦めたんだって
…ただ、チーちゃんは初日の夕飯は食べなかったらしい

ワンちゃん苦手なチーちゃんを預けることに不安だったんだけど
その一方で、「私たちがいないと、意外と頑張れるんじゃない?」って思ってたら
その通りだったみたい

ほかのワンちゃんが平気ってわけじゃなく
ひたすら気配を消してたし、リノにくっついて歩いてたり、寝るときにリノにぴったりくっついてたり…

予想してた反応だったけど、改めて様子を聞くと新鮮だったなぁ~
普段は、リノの方が、チーちゃんに遠慮気味ってカンジなのに

しっかりお姉さんしてるんだもん。
チーちゃんもやっぱり、リノを頼りにするんだね

…きっと、普段は私もいるから、私とリノに甘えて、わがままなのかも

とにかく、リノ&チーちゃん(特にチーちゃんにとっては)も良い経験になったかな


そんなわけで、先週はブログUPもできず
これから、ゆっくりとブログをUPします
…タイムマシーンに乗って、日付をさかのぼって(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お知らせ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/412-3dd807ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

