てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ニモ負ケズ…

昨日は、電話で呼び出されて休出になったパパ…
ホントお疲れ様です…

で、日曜日だけど、どこ行く と、ニコニコ顔で聞いちゃった鬼嫁です(笑)

雨降ってるし…というわけで
本日のランチはOMOYA珈琲です

080622-1.jpg
リノもチーちゃんも足元に居てエライ
リノは、他のお客さんのお食事風景をガン見(笑)
…チーちゃんは…お尻がキュートだね


080622-2.jpg
リノは、ずーっと他のお客さんをガン見
私たちがランチしてても、他のお客さん
私たちからはもらえないって知ってるから
それにしても、見つめ過ぎだよね…(笑)


080622-3.jpg
相変わらず口周りが汚いチーちゃん
おかしいなぁ~。今日は、ご飯の後拭いたのに
…もちろん、パパが
しかも、モサモサで目が小さくなってる(笑)

そうそう。写真、なんだか夜撮ったみたいだけど、ちゃんとお昼
フラッシュたいたら、こんなカンジになっちゃった(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:OMOYA珈琲 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/411-1c043abe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

