てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびちびDay

ランチの後は、ワンズワンへ…

今日は、ちびちびDay

080622-4.jpg
ムサシの妹「まめ」ちゃん
ホワイトTプーで、今2ヶ月(もうすぐ3ヶ月)
外で携帯でしゃべってるママを待ってるところ


080622-5.jpg
待ちくたびれて、いたずら中(笑)
マットをガジガジしてます
ちびちびは、何をしても可愛いぃ~


080622-6.jpg
CLEOさんちのちびちび
「キュールちゃん」(上)と「コティーちゃん」(下)
4ヶ月のチワワ姉妹です


080622-7.jpg
そして、もうすぐ3ヶ月になる「カオス」
…って、我が家の新しい娘ではないよ
狙ってたけど、ブリーダーさんのお家に残すみたい
う~ん、残念(笑)


080622-8.jpg
もう4歳なのに、まだまだちびっ子みたいなチーちゃん
ちびちびじゃ、にゃいにょ
…でも、行動は似たようなもんだよ

今日は、可愛いぃ~ちびっ子が集まったワンズワンでした(笑)
もちろん、チーちゃんも含めてね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ワンズワン | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今ね~FC2の足跡のところクリックしたら
今日はリノチロ日記のほうになってました・・・またまたnaokoさんの技にすごいわ!
と感心した私です。実は昨日もHPに遊びに行って感心していました。
ムサシ君の妹ちゃんのお話や、カオスちゃんのお話も伝わってますのよ~! 
なかなかの浜松情報通でしょう(笑)
ほんとだね!もう4歳には見えません。
キュートなお顔で仔犬みたいなチーちゃんですね
v-238

| lalanon | 2008/06/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

あれれ~?? とごめんなさい!本日2度目です。アドレスがFC2ですよね・・・ 
リノチロ日記FC2に変えたのですか?それとも・・・ 音痴な私はなんだかわからなく
なってきました~(笑)

| lalanon | 2008/06/28 12:11 | URL | ≫ EDIT

ホントに情報通だねぇ~
まめちゃんも、カオスちゃんも可愛くて
これからもたびたび、ブログに登場するかも

そうそう。
ちょうどlalanonさんがコメントしてくれた時、リノ・チロ日記の引越し&カスタマイズ作業中でした(笑)
今度から、リノ・チロ日記もFC2になります

改めて、FC2版のリノ・チロ日記をよろしくね

| lalanonさんへ | 2008/06/29 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/410-06202dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

