てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢3日目 パート1

今日の始まりも、またまたリノの髪の毛をセットすることから(笑)

<中>{}<中>今日は、1本の三つ編みです

そして、2人の洋服は、昨日「QunQun」で買った黒のワンピース{ラブラブ}
真っ黒の洋服って初めてなんだけど、意外に似合ってて、可愛いぃ~の(笑)

そして、またまた嬬恋の宿から軽井沢へ行く途中、QunQunに寄って、洋服を着たリノ&チーちゃんを見せに。…こういうところが、親バカを極めてるんだよね(笑)

<中>{}<中>QunQunに来店していたヨーキー君です
…逆光で顔がわからないけど、
リノよりも小さい男の子でした
とても大人しくて、ホントに可愛かったぁ~

<中>{}<中>そして、同じお家のヨーキーの女の子
まだ5ヶ月くらいって言ってたなぁ~
この子も、ホントに可愛い子だったんだけど
やっぱり逆光{汗} 折角写真撮らせてもらったのに

QunQunを後にして、我が家にしては珍しく旧軽へ
旧軽は、平日でも人が多いから、リノ&チーちゃんを歩かせられないんだよね
…人に踏まれそうで(笑)

<中>{}<中>というわけで、旧軽は、カートに乗って移動
みんなに「可愛いぃ~{ラブラブ}」って言われたり
「赤ちゃんが乗ってるのかと思った」ってビックリされたり

まともにカートに乗ったのは初めてな2人だったから、最初は戸惑ってたけど、そのうち慣れて、写真みたいに、風景を楽しんでましたぁ~
すぐ抱っこをせがむ2人だから、きっと「<色:#ff0033>楽ちんでつぅ~{ルンルン}」なんて思ってたのかも

その後、旧軽でランチしたんだけど、その話は…つづく(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 軽井沢 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/401-bf7c7e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

