てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢2日目 その1

今日は{晴}
風は冷たいけど、日向に居ればポカポカ陽気で気持ち良いかな

そんなわけで、今日の始まりはリノの髪型をセットすることから(笑)

<中>{}<中>本日のリノは、お下げ髪にしましたぁ~
髪飾りは、キラキラハートのパッチン
これは<リンク:http://www.tiarapets.com/shop/index.php><下線>TIARで購入してたもので、やっと出番が…(笑)

その後は軽井沢へ下りて行く途中にある「<リンク:http://www.qunqun.jp/index.html><下線>軽井沢のQunQun」へ
軽井沢は2年ぶりなので、ココも2年ぶり…
でも、覚えていてくれて(多分、リノとチーちゃんを)、感激~{ラブラブ}

<中>{}<中>ワンちゃんの洋服&雑貨販売とカフェが併設してます
中軽から鬼押し出し方面へ向かう途中にあるショップ

<中>{}<中>久しぶりに来たら、ドッグランも出来てましたぁ~
リノも楽しそうにランの階段を登ってます

<中>{}<中>チーちゃんは…ボーっと日向ぼっこ{はてな}

<中>{}<中>かと思ったら、いきなり活発に(笑)

まだ時間が早くて(10:00オープン)、他のお客さんが居ないから
2人ともドッグランで楽しそうに遊んでました
…とは言っても「ラン」ではなくて、歩くだけだったけど

しばし、QunQunでまったりした後は、いつものカフェへランチをしに{車}{ため息}
その様子は、別記事で…(なにしろ、写真5枚しか載せられないから 笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 軽井沢 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/398-39203c9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

