てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

今日は、リノ&チーちゃんのトリミングに行ってきましたぁ~
やっぱりGW前にキレイに可愛くなっておかないとね(笑)


<中>
カット前の2人。このモケモケなところも可愛いんだけどね
でも目に毛が入ったり、おじやで顔周りが汚くなるからねぇ~(笑)

<中>{}<中>トリミング中のチーちゃん。顔はまだカットしてないんだけど
こういうチーちゃんも「アリ」かもぉ~。なんか可愛い(笑)

<中>{}<中>今、顔周りをカットされてます。
さすがトリマーさんだよねぇ~。大人しくされるがまま…(笑)

<中>{}<中>リノもカット中なんだけど…まだ顔の毛は長い(笑)

まだまだトリミングは終わらないので(…いつもお迎え時間に行くと、どっちかが終わってて写真撮れないから、今日は早めに行ったのさ 笑)、d.gの店長さんの愛犬リップの写真を撮って遊んでました(笑)

<中>
リップ、真っ白なトイプーなのに(笑)、3色のカラーリング
でも、全身でなくてポイントカラーだから、可愛い~{ラブラブ}


<中>{}<中>そして、リノのトリミング完了形
ひ~っ{超びっくり}(奇声をあげる私 笑)
ホントに、可愛いぃ~、可愛いぃ~{ラブラブ}

<中>{}<中>チーちゃんのトリミング完了形
きゃぁ~っ{キラリ}
チーちゃんも可愛いぃ~、ぷりて~{ラブラブ}

ところで、皆さんは気づいた{はてな}(いきなり冷静になる私)
リノにあって、チーちゃんにはないもの…
そう{超びっくり}ネックレス{超びっくり}

トリマーさんがリノとチーちゃんにサービスでつけてくれたのよ。しかも、色違いで。
なのに、帰りの車の中で、チーちゃんは自分のネックレス、破壊してしまった…{涙}
せっかく、トリマーさんが「可愛いから」ってつけてくれたのにぃ~{怒}

車の中に散乱したビーズは全て回収したから、そのうち修理しますよぉ~
その時に改めてネックレスをつけた2人を見せられたら良いな(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/391-3f544a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

