てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袋井のD-flat

注射のあと、新車の慣らし運転を兼ねて袋井へ{車}{ため息}

<中>{}<中>この看板の「どうまいにッ」通り、ホントに「どうまい」でしたぁ~
人間が食べたハンバーガーは、いつものように「<リンク:http://rinociro.blog94.fc2.com/><下線>気楽に気ままに」を見てね{ラブラブ}

ハンバーガーが出来るまで、お店の前でリノ&チーちゃんと遊びながら待ってましたぁ~

<中>{}<中>まずはお店の前のベンチで記念撮影

<中>{}<中>パパと散歩したり…
チーちゃん、必死に戻って来てるけど(笑)

<中>{}<中>パパとじゃれてみたり…(嫌がってる顔じゃないよ 笑)

<中><中>さらにさらに、遠くへお散歩…でも、私の方をチラチラ見てる(笑)
「連れ去られるぅ~」って思ってたら…パパ、悲しいね

楽しいお散歩もできたし、美味しいハンバーガーも食べれたし(これは、人間だけ 笑)
なかなか充実した休日でしたぁ~
…ついでに、新車の乗り心地も{グッド}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:その他 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/388-bf2128a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

