てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノンクランテでランチ

…今日は、カメラ持って行くの忘れちゃったので写真ナシなブログです{グズン}

今日はとっても暖かい日だったので
やっぱりランチはテラスのあるカフェが良いよねぇ~

というわけで、何度目かのリベンジ(笑)
富塚の<リンク:http://homepage2.nifty.com/noncurante/index.html><下線>ノンクランテで、ランチすることにしましたぁ~{ラブラブ}

行った時間が、ちょっと遅めだったから良かったのかな{はてな}
駐車場も空いてて{グッド}

テラスは思った以上に広くて、鉢植えも良いバランスで配置されてたし
とても良い雰囲気でしたよ

リノ&チーちゃんは、他のお客さんに「可愛いぃ~{ラブラブ}」なんて言って貰えたし
すごく可愛がってもらえて、大満足{キラリ}

お店のマスター&ママさんにも可愛がってもらえたし{ピース}

そうそう。チーちゃんは、同じタイミングで来店した
イタグレ(2歳の女の子)にワンワン言っちゃって、私もパパも申し訳なかったけど
イタグレちゃんのパパさんも、他のみなさんも優しく見守ってくれたので
とってもありがたかったなぁ~

人間の食事も美味しかったけど、これまたカメラがないのでね…(笑)

次は、カメラを忘れないようにして、またノンクランテに行かなくちゃぁ~

そうそう。テラスへ続く道には、クリスマスローズが咲いてましたぁ~
…我が家のクリスマスローズは、まだ咲いてないけど(笑)
あのくらい、立派に育って欲しいなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ノンクランテ | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/377-9a227694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

