てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅な時間??

今夜は、そんなに暑くない??
というのは、リノが寝室からリビングに来て寝てるから(笑)
で、リビングで何してるかって言うと、寝てる。
「寝る」だけは、変わらないんだな(笑)

<中>{}リノは、旦那さん用の低反発座布団を枕に。チロは、私の座布団をベッドに。とっても優雅な時間ですな{びっくり}
こういう時の2人は、とっても大人しいから、私も心おきなく、好きな読書したり、PC触ったり・・・。私にとっても、優雅な時間{ルンルン}

でも、これもすぐ終わっちゃった(笑)
旦那さんが帰ってきて、2人の「お帰りぃ~{ルンルン}」って大歓迎が終わると、旦那さんが新しいおもちゃを持ってきて、3人で、ドタバタ遊び始めるし

<中>{}新しいおもちゃは、猫のおもちゃみたいに、棒の先に、紐がついていて、その先に毛糸を編んだおもちゃがくっついているモノ・・・。
最初は、チロの食いつきがすごく良くて、リノは、見てるだけだったんだけど、そのうち、おもちゃの動きに、ウズウズして・・・。写真のように、2人で一緒に遊んでました。
仕事で疲れてるはずの旦那さんも、とっても楽しそうだったなぁ~
でも、私の優雅な時間は、もう戻ってこない(笑)
ま、いっか。2人がこうやって仲良く遊んでる姿を見るのは、好きだから{ラブラブ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/37-d81ab7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

