てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、こんなカンジ(笑)

ぎゅう姫のベッド…今は、こんなカンジ

あれ{はてな}年末までに仕上げるはずじゃぁ~…
なんてこと言わないように&聞かないように(笑)

<中>{}<中>それぞれのパーツを縫い縫いしてる所です
これは、まだ待ち針打って、しつけ糸で縫ってるんだけど
…意外と丁寧に(教科書通りとも…)作業してるでしょ(笑)

<中>{}<中>縫い終わると、こんなカンジ
でも、ナニが何だかわからない状態かも(笑)
この写真のパーツは、{ダウン}の斜線部分
<中>{MM.1199529860.308667.u61.300.245}

<中>{}<中>そして、こっちは、底と背中部分をつないだ所

すっごい慎重に、待ち針打って、しつけ糸で仮縫いして…ってやってるんだけど
ミシンかけると、どうも布がズレちゃうんだよなぁ~{汗}
ナゼ{はてな}って思って検索してみたら、どうも毛足の長いファーは
そうなる可能性が多いんだって
なので、もうちょっと丁寧にしつけ糸で仮縫いしないとダメみたい(笑)

でも、そのくらい平気さぁ~
だって、なんとなく先が見えてきたから(笑)
完成には、まだまだ遠いんだけどね



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ベッド | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/346-fc89b871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

