てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後のトリミング

今日は、今年最後のトリミングでしたぁ~
でも、トリミングの写真を撮ろうと思ったんだけど、早目に迎えに行ったつもりが
すでに終わってました(笑)

トリミングでスッキリ・サッパリしたリノ&チーちゃんと一緒に、ワンズワンへ

<中>{}<中>正面向いてくれないリノ{ハートブレイク}
正面向くと、ホントに可愛いんだけどなぁ~
キレイになったリノは、毛艶も良くて、キラキラ{キラリ}

<中>{}<中>チーちゃんもスッキリしましたぁ~{キラリ}
前回は、ちょっと耳の毛が長くて、顔が三角だったから
今回は、ちゃんと「短く」って頼んで、いつものカンジに
今日のチーちゃんは、羽までくっついてますよぉ~{ラブラブ}
「青春アミーゴ」ってカンジ{はてな}…意味わからんけど(笑)
ていうか、チーちゃん女の子だから、「青春アミーガ」だった(笑)

<中>{}<中>後ろから見ると、こんなカンジ{キラリ}
お正月用のリボンが、羽の正体なんだけど
お正月というよりも、「リオのカーニバル」(笑)

これで、やっと今年のイベントも終わったぁ~

今年1年、ブログに来てくださる{いぬ}友達に、ホントにお世話になりましたぁ~
今年は、チーちゃんのことメインだったなぁ~と、改めて感じる今日この頃

チーちゃんのベイビーが欲しくて交配に2度チャレンジしたし
でも、諦めて避妊手術…
もしかしたら、今年は、リノは、ちょっと寂しかったかもしれないなぁ~
来年は、寂しい思いをさせないように、気をつけよう(…これが、目標{はてな} 笑)

チーちゃんのことで、アタフタしてる私に心のこもったコメント、ホントにありがとうございます
コメントではなく、直接アドバイスしてくれたお友達にも、ホントに感謝です

来年も、可愛いリノ&チーちゃんをよろしくお願いします(ついでに、ワタシも 笑)

来年も、「親バカ」街道まっしぐら~な、「リノ・チロ日記」だと思いますが
呆れずに遊びに来て、気軽にコメントしてくださいねぇぇぇぇ{ラブラブ}

…なんか、いつもの自分らしくなく、真面目なブログだったな (´ー`)y─┛~~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/344-dd6784f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

