てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

waiz cafeでランチ

今日は、waiz cafeで、ランチしてきたよぉ~{食事}
外のテラスでランチだから、寒いかなぁ~って思ったけど、
日が差してる時は、ポカポカでしたぁ~

ランチが来るまでの間、リノとチーちゃんで遊んでみた(笑)

<中>{}<中>壁に開いてる窓から「<色:#ff6633>こんにちわ{ルンルン}」
リノは、ますます<色:#ff0099>もっさもさぁ~度合いが増してきた(笑)
年末にトリミングするから、それまでガマン、ガマン{汗}

<中>{}<中>チーちゃんも壁に開いてる窓から「<色:#ff6633>こんにちわ{ルンルン}」
チーちゃん、まるでモデルさんみたぁ~い{ラブラブ}
ポーズが決まってるなぁ~
カメラ目線じゃないのは、きっと、わ・ざ・と{ラブラブ}(笑)

私達の食事が終わってから、太陽が隠れちゃって、寒くなってきちゃった
いや、私達は、それなりに厚着してたからね、寒く感じなかったんだけど(笑)
リノ&チーちゃんはね、上着を持ってくるか、ブランケットを持って行けば
良かったかなぁ~

<中>{}<中>というわけで、パパに抱っこされた2人
「<色:#ff6633>抱っこは、なおちゃんの方が良いでつ…

この後は、ワンズワンへ移動して、まったりぃ~{ラブラブ}

<中>{}<中>おにゅぅ~な洋服は、どう{はてな}似合ってるかな
リノの毛っ毛とファーの色が同じだから
そういうカットだと思われちゃった(笑)

<中>{}<中>そして、チーちゃんは、いつものソファーの上(笑)
ナゼ、仁王立ちしてるのかな…
ま、理由はなんでも良いや(笑)
可愛いぃ~から ププッ ( ̄m ̄*)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:waiz cafe | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/339-5d3f9bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

