てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なおたさんたちと…

今日は、静岡から「<リンク:http://gyuroom.blog42.fc2.com/><下線>ぎゅうとなおたのひとりごと」のなおたさんファミリーが、浜松に遊びに来たよぉ~{車}{ため息}

ランチ、どこに行こうかなぁ~って思ったんだけど
結局、昨日と同じ「エスケリータ68」で、{いぬ}たちも私達も楽しくお食事{食事}

<中>{}<中>エスケリータで、4{いぬ}揃って{カメラ}
ぎゅうちゃん、リノ、チーちゃん、もこちゃん
みんなパパたちの持ってるおやつに釘付け{汗}

その後、みんな揃って、ワンズワンへ(いつもの行動と同じだけどねぇ~ 笑)

ワンズワンでは、私となおたさんでサプライズなお祝いを計画してたのさぁ~(笑)
なおたさんの旦那さん(ぎゅうちゃん&もこちゃんのパパ)、今日、お誕生日だったの{クラッカー}
で、お誕生日のケーキを買っておいて、お祝いしようと…

私もなおたさんも、いつもいつも{いぬ}ちゃん、一筋だからね
たまには、パパさん孝行もしないと(笑)

<中>{}<中>これが、パパさんのために用意してたケーキ
「<色:#3366cc>人間用{はてな}」って疑ってたパパさんだけど(笑)、
これは、ちゃんとした人間用のケーキですよぉ~ぅ

ワンズワンのたまちゃんたち、他のお客さんも巻き込んで(笑)
お誕生日のお祝いして、ちょっとはパパさん、感動してくれたかな(笑)

基本的に「いたずら」が大好きな私…
この準備、とぉ~っても楽しかったなぁ~

ワンズワンのたまちゃんにも感謝~{ラブラブ}
ワンちゃんのお店なのに、こういう事を快く「やって良いよぉ~」って言ってくれて
ホントに、ありがとぉ~

…あ、今日の写真少なくない{はてな}
おしゃべりに夢中になってて、全然写真撮ってなかったぁ~{涙}

なおたさんが、もっと楽しいブログを書いてくれてると思うので
「ぎゅうとなおたのひとりごと」に行って、今日の様子を見てみてねぇ~(他力本願な私 笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:エスケリータ68 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/337-d828a707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

