てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか、スゴイ(笑)

ワンズワンのぎゅうちゃんのために、ベッドを作る私…

先日、たまちゃんと、どんな生地が良いか相談して
それに近い生地をみつけて注文したんだけどね

その生地が水曜日に届いたよぉ~

その届いた生地を見て、ビックリ(笑)

<中>{}<中>こんなカンジで、我が家の玄関先に置いてます(笑)
柄は、ぎゅうちゃんの名前の由来になった「ウシ柄」

高さは、私の身長より、ちょい低いくらいなんだけど
なによりも、こういう状態で届くなんて思ってなかった
まるで、生地屋さんで良く見る生地の状態だよぉ~(笑)

まぁ、フェイクファーの工場から、直接購入したし、
いつもリノ&チーちゃんの生地を買うときのように、1mというわけじゃなかったから
納得なんだけどね

いつも我が家に来る宅配便のお兄さんも、ちょっとビックリしつつ届けてくれたよ(笑)

私自身、玄関に入るたびに、ちょいとビックリします(笑)

今はまだ、ベッド製作に取り掛かってないから、しばらくは、このまま…
だって、生地が汚れるとイヤなんだもん(笑)

後は、ベッドの中に入れるウレタンマットを買わなくちゃ
でも、このウレタンマットも、大きいまま売ってる所が見つからないんだよねぇ~
手芸屋さんでは、クッションサイズにカットされちゃってるし

ウレタンマットも、頑張って探して、早くベッド作らないとねぇ~
でも、上手にできるかどうか…ドキドキ…



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ベッド | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/325-9bf7c7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

