てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ~♪

今日は、午前中はチーちゃんの再検査に行ってきたよ
結果は、残念ながら妊娠してなかったぁ~
まぁ、チーちゃん、マルチーズにしてはホントに小さくて細いので
しょうがないかなぁ~

というわけで、先生に避妊手術をお願いしました
…といっても、まだ日時を決めてきたわけじゃないけど
でも、できるだけ早く決めたいな

再検査の後、リノ&チーちゃんにとっては久々のお出かけ~{ドキドキ}

今日は、駅前までお出かけ{車}{ため息}
というのも、アクト通りで、動物愛護関係のイベントがあったから
お友達も、そういうボランティア頑張ってるから、ちょっと顔出してきたよ

<中>{}<中>チーちゃんも頑張って歩きましたぁ~
…でも、途中「抱っこぉ~」っていう時もあったけど、
しばらく抱っこしてあげたら、また歩いてた
曇っていて風も気持ち良かったけど、歩くとやっぱり暑かった(笑)

<中>{}<中>お友達ワンこのランランちゃん{ドキドキ}
あれ、実物は、ずーっと可愛いんだけど…
写真の{ガッテン}がダメなんだねぇ~
おやつがないと近づいてこないランランちゃんなんだけど
この日は、呼んだら来てくれて、大感激{キラリ}

あまりにも暑くなってきたから、この後はお久しぶり~{ドキドキ}なワンズワンへ
…って、リノ&チーちゃんにとっては…だけどね(笑)

<中>{}<中>ワンズワンで里親さんを待ってるデビ{ドキドキ}
おやつに釘付け{超びっくり}な写真だけれど、とっても甘えん坊
この後、私が座ってるソファーで寝てたんだけど
背もたれと私の大きなお尻の間に無理矢理入って寝るんだから…
もぉ~、可愛い{ドキドキ}…でも、狭かったぁ~(笑)

<中>{}<中>おやつを貰ってるリノとゴロー(この子も里親さん募集中)
おやつを貰うのは、年功序列だから、リノが先に貰うんだけど
ゴローはお座りして、ちゃんと待ててエライよねぇ~
リノの必死さと対照的だよ(笑)

<中>{}<中>おやつを貰ってる仲間に入りたいけど
怖くて入れないチーちゃんは隣のソファで見つめるだけ(笑)
チーちゃんの写真の向かって左側で{アップ}のリノ&ゴロー(笑)

この後、ランランちゃんファミリーもワンズワンに来たり{キラリ}
ケンチローファミリーとMARO&MIRAファミリーが来たり{キラリ}

今日も、なんだかおやつ食べるのにあんまり興味がなかったチーちゃん
まるっきり食べないんじゃないけど、いつものように張り切って食べてなかったんだけど

ケンチローママ&パパにおやつを貰ってからは、ナゼかスイッチが入ったみたいで(笑)
たくさんおやつ食べてくれたよ
<中><小><色:#ff0033>ケンチローママ&パパ、いつも、美味しいおやつ、ありがとぉ~ by リノ&チーちゃん

さらに、家に帰ってからもちゃんとご飯も食べてくれたし
これで、チーちゃんも本調子に戻ったかな



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/307-9817ec00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

