てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングに行ったよ

今日は、チーちゃん<大><色:#ff6666><太>だけトリミングに行ってきたよぉ~

<中>{}<中>トリミング前のチーちゃん{ラブラブ}
毛っ毛も伸びてもっさもさぁ~{ルンルン}
体も顔もふた周りはデカイ{超びっくり}

<中>{}<中>トリミングした後のチーちゃん{ラブラブ}
すっきり・さっぱりで可愛い{キラリ}
座り方を見てるだけで…メロメロな私(笑)

<中>{}<中>さすがに疲れちゃったよね
トリミングの後、d.gの中をフリーで遊びまわってたし(笑)

さてさて…チーちゃんだけトリミングをしたのは理由があって(笑)
察しの良いひとは、ひらめいた{ひらめき}と思うんだけど

チーちゃん、8/14・16に交配してましたぁ~{ハート}
で、今日エコー検査&トリミングの予定だったんだけど
エコー検査は、一昨日16日にやったんだよね

というのも、この頃チーちゃんの食欲が落ちてて
普段の2/3しか食べないとか、まるっきり食べないとか…
そんな状態が1週間くらい続いてしまって{涙}

この食欲不振が、妊娠してるからなら良いけれど
病気だとイヤだからね
事実、先生にも「ヒートの後は子宮の病気になったりする可能性もあるんだよ」と
教えてもらったくらいだし

それで心配になってちょっと早目にエコー検査してきました
結果は…<色:#ff0033>「妊娠してる可能性は低いなぁ~」でした{ハートブレイク}
でも、まだちょっと早い段階での検査だったので、改めて1週間後に再検査です
ちなみに、子宮の病気ではなかったので、一安心



チーちゃんの妊娠…今回がダメだったら、もうチャレンジはしないと決めてる私ですだって、来年になるとチーちゃんも4歳になっちゃうしかなりリスキーなのでね可愛いチーちゃんの可愛いベビー達も見たかったけれどチーちゃんの健康がイチバン大事だから一昨日の検査結果を聞いて私も落ち込んだんだけど私以上に落ち込んだのは…旦那さん名前決めてたくらいだしね旦那さんは、もう1度チャレンジしたかったみたいだけどチーちゃんの年齢のこと、リスクを話して納得してもらったよもしどうしてもベビーが欲しければ今すぐではないけれど、可愛いワンちゃんをd.gから迎えれば良いんだしなによりも可愛いチーちゃんが元気に過ごせることがイチバン{超びっくり}というわけで、もし今回も妊娠できなかったらチーちゃんも避妊手術することにしますよ~…でもでも{超びっくり}今、チーちゃんが妊娠してると、まだまだ諦めてない私達です(笑)だって、週末にまた検査してみて、もしかしたら妊娠してるかもしれないじゃん{ルンルン}諦め悪いなぁ~{汗}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| トリミングなど | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/306-f5eff15d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

