てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な1日

今日は、リノもチロも、1日中良い子でした{スマイル}
・・・ていうか、1日中寝てるし{笑}

リノは寝室のベッドの上で{スリープ}、チロは、私の膝の上で{スリープ}
たまに、リノは、私を確認するみたいにこっちを見たり…。私が居ることを確認するとまた{スリープ}

寝てばかりの二人を見ると、「ちょっとは遊んでくれぇ~♪」って思うけど、たまには、こういう平和な日も良いかな{ルンルン}

<中>{}<中>平和な様子で寝てるチロ。かわいぃ~{ラブラブ}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/3-55816959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

