てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の交配

今日は、チーちゃんの2回目の交配日でした
なので、約束の時間13:00頃に連れて行きましたよぉ~

今回は、時間帯が良かったのか、あまり待たされることなく
病院の先生がチーちゃんを迎えに来てくれました

しばらくたって、その先生が携帯片手に出てきて
<色:#0066cc>「ほら、良いカンジで交配してるよ{ルンルン}」と、写メを見せてくれたんだけど…

あぁ~、なんだか見たかったような、見たくないような…複雑な心境でしたぁ~{汗}

ま、それは置いといて…(笑)

これからしばらくは、ホントに大人しく生活させていかないと…

<小>って、前回も同じ決心をしてたはずなんだけどねぇ~

後は、またまた栄養をきちんと考えたご飯を作って
チーちゃんが妊娠してるように祈りつつ時間を過ごしていかないと…

今後の予定は、9/18頃にエコー検査して、妊娠してるかどうか確認
うまく行ってれば、出産予定日は、10/10~12なんだって(多少、前後するだろうけど)

そうそう。お相手の男の子は、前回と同じ子です{ラブラブ}
<中>{}<中>名前は、ショーン君。年齢2歳だそうです

…チーちゃん、年下の彼だなんて、やるなぁ~(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| チロのどたばた記 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/294-c9212ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

