てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く、帰ってきてぇ~

今日もハマワンに行ったのですがぁ~
奥の部屋で、貸しきり状態(笑)、とってものんびりランチができて良かったぁ~

チーちゃんが、大人しいと、ホントゆっくりできるんだけどねぇ~
まだまだ、道のりは長い、ながぁ~いです{汗}

<中>{}<中>良い子には、美味しいおやつ、あげましょ{ルンルン}
…でも、旦那さんのいじわるで、ドアップ写真が撮れるまで
おやつ、お預けでしたぁ~。リノ、ちょっと切なそう{なんで}

<中>{}<中>チーちゃんは、おやつも食べたいけど…
「なおちゃぁ~ん{ラブラブ}、抱っこ~{ラブラブ}」でした ププッ ( ̄m ̄*)
ホント、可愛いなぁ~。たとえどんなに顔が汚れていてもっ{ラブラブ}

<中>{}<中>そして、これが本日のお題(笑)
2人仲良く、「なおちゃぁ~ん、早く帰ってきてぇ~{汗}」の写真

このとき、私がナニをしていたかって言うと…
ヨーキーのモモちゃん(ブログ友達「<リンク:http://yaplog.jp/mimi0927/>ヨーキー☆モモ日和☆)とモモちゃんのママ&パパとおしゃべりしたり、モモちゃんに、「へそチップ」あげたりしてましたぁ~(笑)
モモちゃん、へそチップ、やっぱり気に入ってくれて、ホントに可愛い顔でおねだりしちゃうから、ついついたくさんあげちゃった{ラブラブ}
…今夜、ご飯食べれるかなぁ~。それが心配{汗}
小さい、小さいモモちゃんが、すがりついてくるのも可愛くて、連れて帰りたくなっちゃったよ(笑)
…でもね、カメラ持参して遊びに行くのわすれてて、写真ないのぉ~
ま、可愛いモモちゃんの姿は、私だけのもの~ってことで{ラブ}

そんな、モモちゃん<色:#ff6633>ラブ{ラブラブ}な私だけれど(笑)、{アップ}みたいに、待っててくれる写真を見ると…
「あぁ~、リノ、チーちゃん、ごめんねぇ~{涙}2人がイチバン、可愛くて、イチバン愛してるのよぉ~」と思ってしまう、超おバカな親バカちゃんです(笑)



<中>{}<中>今日の洋服は、2年くらい前にペットパラダイスで購入
この頃は、まだ手作りとかしてなくて…だから、リノはお尻丸出し{汗}
この頃は、長さピッタリの洋服を作ってるから…すっごい違和感。
…というか、ナゼかお尻が見えて恥ずかしい私です(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/285-d2fbf297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

