てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂♪

今日は、リノ&チーちゃん、お風呂に入って、スッキリ、きれいになりましたぁ~{キラリ}

…でもね、1人で2人を入れる私は、ホントに大変だったんだけどねぇ~
我が家の場合、2人のお風呂は、流れ作業みたいなものです(笑)

1. リノ、チーちゃんをぬるま湯で全身を濡らす
2. リノ、全身シャンプーでアワアワ。そのまま放置プレー(笑)
3. チーちゃん、リノと同じ工程。そのまま放置プレー(笑)
4. リノ、シャンプーをキレイに流して、コンディショナー。またまた放置プレー
5. チーちゃん、リノと同じ。そして、放置プレー
6. リノ、コンディショナーを流す。タオルで拭いて、とりあえずバスローブを着る
7. チーちゃんも同様

その後、2人を乾かして、終了~{ルンルン}
もちろん、1人での作業だから、写真はありません{びっくり}

リノとチーちゃんも大変かもしれないけど、私も汗だくですよ(笑)

ま、そんなわけで…

<中>{}<中>キレイになったよぉ~
大人しくしてたご褒美に、へそチップもらっちゃった{ラブラブ}

<中>{}<中>お風呂でチッコしちゃった{ピース}
…だって、我慢できなかったの
でも、ツヤツヤ&フワフワになったよぉ~

この後、リノ&チーちゃん共、病院でもらっておいたノミ、ダニ駆除剤をつけられちゃった

<中>{}<中>で、いつもの用に、すごい凹みようなリノ
…ホントに、この薬イヤみたいなんだよねぇ~
チーちゃんは、全然平気なのにねぇ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| リノ&チロ | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/283-c2f18695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

