てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しそ~

先日のチーちゃんの記事、ホント、皆さん暖かいコメントありがとうございます
マイペース、典型的B型の私なんだけど、さすがに凹んでたけれど、かなり救われました
これからも、チーちゃんと一緒に、犬嫌い克服を目指して頑張るので、「こうやると良いかも」っていう情報があったら、是非、教えてくださいねぇ~




さてさて、話は変わって…(笑)
ワンズワンに遊びに行った時みつけたペット用の通販カタログ{本}
その中で、すごく気になった商品があったから、注文してみたんだよね{キラリ}
それは…<色:#ff00cc>「鶏のすり身とかぼちゃの豆乳煮込み」っていうワンちゃん用の手作りご飯セット

このご飯、レトルト状態で届くのかと思ったら、違ったんだよね(笑)
人間のご飯でもあるじゃない{はてな}
カットした食材を{家}まで配達してくれて、後は、自分で煮るなり焼くなりするというシステム
あんなカンジで、カットした食材が冷凍されて届いた
自分で用意するのは、今回のご飯の場合は、「豆乳」だけ

<中>{}<中>届いた食材は、こんなカンジ
上から「アスパラ」、「しめじ」、「カボチャ」

<中>{}<中>これは、高野豆腐
その他に、鶏のすり身、すりゴマ、粉チーズもあったな(笑)

<中>{}<中>出来上がりは、こんなカンジ{ラブラブ}
う~ん、美味しそうだねぇ~

<中>{}<中>作ってる間中、足元に居る2人
なんで、自分たちの物を作ってるって、わかるんだろうねぇ~

もちろん、この後、すごく美味しそうに食べてくれた2人です

そうそう。実は、レトルトでなくて良かったかも。
チーちゃんは、レトルトのご飯(ホームセンターとかで売ってるパックに入ったご飯)食べると、お腹が緩くなるから。

このセット、購入するのに、はまりそう(笑)
これだったら、うちの旦那さんでも作れるから、私が病気になった時(風邪ひくと、いつも高熱出る私だから)良いんじゃないかなぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/275-b6e92c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

