てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野次馬

今日は、珍しくJYに行ってきましたぁ~

…というのも、思いっきり「野次馬」で(笑)

旦那さんの会社の人が、ワンちゃんが欲しくて、JYに8ヶ月のトイプーが居るから、その子を見に行くということらしい

そんなわけで、JYに行く時、連絡をしてもらって、待ち合わせ(笑)

真っ黒なトイプーちゃん。8ヶ月なんだけど、ちょっと小さ目で、人馴れ、ワンちゃん馴れしてて、とっても可愛い子だったなぁ~{キラリ}

旦那さんのお友達ファミリー…特に子供さんが一目ぼれしちゃって
「買ってぇぇぇ~」のおねだり(その姿がとっても可愛かったぁ~{ラブラブ})

多分、今日、家に連れて帰る予定ではなかったんだろうな(笑)
…だって、色々準備が必要だもんねぇ~

でも、子供さんたちの願いに負けて(特に、JYのマスターが 笑)、本日、連れて帰ることに決定{ひらめき}

これから、トイプーちゃんとの新しい生活が始まるんだねぇ~
しつけとか大変だろうけど、楽しいことは大変なことの倍以上あるからね{ルンルン}
だから、大らかな気持ちで、ワンちゃんライフを楽しんで欲しいなぁ~

ちなみに、写真は取り忘れ(笑)
想像通り、チーちゃんがワンワン言っちゃって、写真撮るどころではなかったから{涙}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| お友達 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/273-0ac8abd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

