てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな、一緒

今日は、静岡からなおたさんファミリーと、なおたさんのお友達sachirinさんファミリーが遊びにきたよぉ~

そのお話の前に…(笑)
昨日、紹介できなかったことを1つ(笑)
<中>{}<中>リノの尻尾に注目~{ひらめき}何かついてるでしょ(笑)
昨日のトリミングで、トリマーさんが尻尾にリボンつけてくれました
今回は、尻尾の毛をカットしなくて、ラッピングしてみたんだって(笑)
とっても、可愛いんだけど、ついつい笑っちゃう尻尾です

さてさて話を戻して
今日は、プチグレインさんで、ドッグアロマをやってもらうために集合したんだけど、
その前に「むつみ屋」さんでランチ{キラリ}

<中>{}<中>はじめまして{ルンルン}の勇気くん
都内から暑い中、わざわざ磐田まで来てくれてありがと~{ラブラブ}

<中>{}<中>偶然むつみ屋さんで会ったモモちゃんと挨拶するモコちゃん
モモちゃんもモコちゃんも同じ8ヶ月{ラブラブ}
なかなか会えない二人だけど、仲良くできると良いね{キラリ}

<中>{}<中>みんな一緒に記念撮影
…でも、相変わらずまとまりのないリノ&チーちゃん&モコちゃん(笑)
ぎゅうちゃんは、既にスタンバイOKなのにねぇ~

<中>{}<中>やっと揃ったけど…
ん{はてな}人数が少ないぞぉ~(笑)

この後、我が家となおたさんファミリーは、アロマをするために
プチグレインさんに移動~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 磐田 | 03:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/271-411f9a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

