てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛大ではないパーティー(笑)

改めて今日、リノの誕生パーティーしましたぁ~

<中>{}<中>今日の夕飯{キラリ}
ご飯、にんじん(すりおろして軽く炒めた)、ほうれん草(みじん切りして、軽く炒めた)、とりひき肉(炒めたモノ)、たまご焼き、ご飯で、層を作ってみたんだけど…あんまりキレイな層にならなかったな(笑)


<中>{}<中>ちょっとシンプルすぎたかな(笑)
クリームの塗り方が雑なのは、ご愛嬌(笑)
雑貨屋さん(ブルドッグ)でみつけた、ロウソクがポイント{キラリ}

<中>{}<中>火をつけると、こんなカンジ{キラリ}

<中>{}<中>断面は、こんなカンジ犬用スポンジケーキの間には豆乳クリームとブルーベリーを挟んで、ケーキの周りも豆乳クリームを塗ったんだけど…
やっぱり、素人が作ると雑だよねぇ~(笑)

でも、今まででイチバン、フワフワスポンジができて良かったぁ~

リノもチーちゃんもご飯もケーキも美味しそうに食べてくれたし、おかわりも欲しそうな顔してくれたし…
ちょっと大変だったけど、作って良かったなぁ~

…でも、このご飯とケーキ、一気にはあげてないんだぁ~
全部食べさせると、絶対、お腹壊しちゃうからね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| ご飯 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/260-b704a699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

