てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も疲れたよねぇ~(笑)

ホントは、昨日お風呂の予定だったリノ&チーちゃん
でも、昨日は忙しかったから、今朝、お風呂に入れられちゃったんだよね

キレイになって、ハマワンへ
<中>{}<中>おやつを見つめるリノ(笑)
「早く食べたいですぅ~{汗}」

<中>{}<中>顔周りがキレイになったチーちゃん
でも、シャンプー後なので、モサモサ状態(笑)


ハマワンでは、ALOHAちゃんに会うことができたぁ~{ラブラブ}
すっごい人懐っこくて、可愛かったなぁ~
でも、チーちゃん、やっぱり初対面はダメだったぁ~{涙}
威嚇するし…
ホントALOHAちゃん、ビックリさせてゴメンね{涙}
ただ、幸いなことに、ALOHAちゃん自身は、ワンワン言われても気にしないタイプみたいで
それが、ホントありがたかったよぉ~
ALOHAちゃん、ALOHAママさん、これに懲りず、チーちゃんと仲良くしてくださいねぇ~


ハマワンの後、ワンズワンにも行ってきましたワンズワンでは、お茶とおしゃべりを楽しんできたよ(いつものことだけど…)人間用だけど…<中>{}<中>私が注文した「マンゴーシェイク&レアチーズケーキ」<中>{}<中>「ブルーベリーシェイク&マーブルコーヒーのベイクドチーズケーキ」これは、旦那さんが注文したものどっちも、うまうま{ラブラブ}でしたぁ~



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/256-b135b07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

