てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪&久しぶり~♪

今日もハマワンに行ってきましたぁ~

今日も暑かったから、ホントは室内が良かったんだけど、室内はほぼ満席
奥の部屋は使えないってことで、残念ながら、またまたテラス

日差しは強くて暑かったけど、風は気持ち良かったからOK{グッド}
リノ&チーちゃんたちは、ちゃんとテーブルの影とか木陰で休むこともできたしねぇ~{ラブラブ}

<中>{}<中>今日のリノ&チーちゃんは、前に作ったワンピを着て{ルンルン}
「おやつ、くだたぁ~い」と旦那さんにおねだりしてる(笑)
2人とも短い足で、頑張って立ってます~ププッ ( ̄m ̄*)

そして、「はじめまして{ルンルン}」は、ブログで仲良くなった、みみさん&モモちゃん(ヨーキー)ファミリーとお会いすることができましたぁ~{キラリ}
<小><色:#999999>…お互い旦那さんが休出、二日酔いでなくて良かった(笑)

<中>{}<中>モモちゃんです{ラブラブ}
初めて会ったモモちゃんは、ホントに小さかったぁ~まだまだパピーで、他の{いぬ}ちゃんと会うのは、ドキドキ{ドキドキ}
なのに、チーちゃんが「ワンワン」言っちゃって、脅かしちゃったんだよねぇ~{ハートブレイク}
それで、怖がっちゃって、机の下に隠れちゃった…{涙}みみさん&モモちゃん、ゴメンね
でも、おやつは私の手から食べてくれたよぉ~~{ラブラブ}
ホント、可愛いモモちゃんです

チーちゃんは、モモちゃんのように大人しい子は苦手じゃないんだけど、やっぱり初めて会ったからかな。でも、何度も会ううちに、仲良くなれると思うんだぁ~
みみさん、モモちゃん、気長に付き合ってあげてくださいねぇ~

そして、「お久しぶり~{ルンルン}」は、麦ちゃんたち「ガウガウ隊」に会ったこと
久しぶりに会ったら…人数(犬だけど…)が増えててビックリ(笑)
麦ちゃん&紅葉ちゃんの妹に「茉莉ちゃん」がいたし、ク~&ナナ&ミミ&ココちゃんの下に「テテちゃん」居たし…
ミニチュアダックスの大所帯になってて、ホントビックリしたぁ~
でも、犬嫌いなチーちゃんだけれど、麦ちゃんたちとは仲良しだから、初めて会った子ともすんなりなじんでたなぁ~(写真撮るの、忘れてた。…あんまりビックリしたもんで 笑)


ハマワンの後は、いつものようにワンズワンへ<中>{}<中>リノとウェスティのむさし君むーさんとリノは、仲良し{ラブラブ}チーちゃんが始めてむーさんと会った時、すごくワンワン言ったの。でも、むーさんも全然動じず、私達もチーちゃんを助けず…を繰り返してたら、今では、チーちゃんもむーさんと仲良し{ラブラブ}そして、そのむーさんのおかげで、今日ハマワンで初めて会ったウェスティーの子とも、仲良く挨拶できたんだよねぇ~{キラリ}これが、どれだけ私達が嬉しかったことかっ{超びっくり}ホント、むーさん、ありがと~{ラブラブ}<中>{}<中>ソファで寛ぐチーちゃん&旦那さん{ラブラブ}2人は、ワンズワンに行くとナゼか眠くなるらしい(笑)チーちゃんはわかるけど、なんで旦那さんまで{はてな}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 浜松:ハマワン | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/252-64a78e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

