てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は・・・

チロが吐いてしまった・・・{げっ}

昨日の夜もちょっと吐いたんだけど、胃液だし、食欲あるし、ちょっと様子見ようと思っていたんだけど{涙}

今日も、明け方に1回。朝、起きてから2回{グズン}

チロ、1歳すぎて、ずっと様子を見てる私だけれど、あまり吐いたことのない子だから、急にこんなに吐いてかなり不安{涙}
この前、予防注射もしたから、よけいにね{びっくり}

なので、{病院}が開くと同時くらいに駆け込んだのでした。

今日も昨日と同じ女の先生
熱もないし、腸の調子も良い。もちろん食欲もあるし、下痢はしてない
で、リノのお医者さんに言ったのと同じことを言ったら、同じようなことを言われた{汗}

結局、旅行疲れと胃の疲れ{ショック}
それにここのところ暑かったり、雨が降ると寒かったり・・・の影響もあるだろうと{汗}

とりあえず、ムカムカを抑える注射を打ってもらうことにしました
で、注射を打った途端、「キャンキャンキャン!!」と。とっても痛かったみたいで、珍しく私にしがみついてきた。

かなりかわいそうで、先生も「ごめんね。痛かったね。でも、これでムカムカなくなるからねぇ~」ってホントに申し訳なさそうに言ってたんだけど、お薬と会計を待つ間に、チーちゃんは、注射のことは忘れちゃったみたいで{汗}
元気に先生や看護婦さんに愛想振りまいてました{ラブラブ}

・・・先生、チーちゃんは嫌なことすぐ忘れてくれるんです。なので、謝らないでください・・・と私の方が申し訳なかった{汗}
リノ、チロ、2人とも元気に食べてくれる。とりあえず、食欲が落ちてないのは、良かった{笑}



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| 病気、病院 | 07:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/25-04681f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

