てげてげで行こう♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいおもちゃ

d.gでは、前から気になってたおもちゃ、買ってみた{ラブラブ}

<中>{}<中>中におやつとかフードを入れて遊ばせるモノ(ゴム製)

d.gの店長さんのワンちゃんは、反応が良くて、ずーっと遊んでた…って聞いたけど、我が家のリノ&チーちゃんは、おもちゃには、無反応な事が多いんだよねぇ~{涙}

というわけで、学習した(笑)私達は、とりあえず1個だけ買ってみた

帰ってから、早速、中におやつを入れて…

<中>{}<中>リノの反応は、すごく良い{パチパチ}
廊下で、1人で一生懸命遊んでた{超びっくり}
…で、写真のように時々、見せに来るんだけどね(笑)
リノは、噛んだり、手で押さえてみたり…なんとかしておやつを取ろうと必死
試行錯誤頑張ってたなぁ~

<中>{}<中>最初は、反応が薄かったチーちゃんだけど
リノの遊びを見て、これまた一生懸命になってた(笑)ただ、リノと違って、しっかりくわえたりってことが出来ないみたいで、一生懸命、ホリホリしてた(笑)

まぁ、チーちゃんの遊び方は、ちょっと変だけど、でもでも、今まで買ったおもちゃと違って、食いつきが良かったなぁ~(笑)
やっぱり、おやつの威力は絶大{超びっくり}ってことかな
今度、2個目を買ってこよう。…じゃないと、喧嘩になるんだよね(笑)



全てのワンちゃんが幸せでありますように…
全てのパパ&ママが幸せでありますように…

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-
  ブログランキングに参加中…
  いつもポチッ!!っと一押しありがとうございます♪
コ コ              コ コ
↓                 ↓
       にほんブログ村 犬ブログへ
    その一押しが、励みになってます♪

-*---*---*---*---*---*---*---*---*-

| グッズ | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nnishino.blog95.fc2.com/tb.php/249-e1d21180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

